« 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  | トップページ | お得なグルめぐり »

2012年10月 1日 (月)

十和田湖温泉郷 ~ 八甲田山麓駅へ 

   昨夜は 温泉に 二回入れて 体もほぐれ

お腹も 一杯満腹で 良い睡眠できました

夜中 雨が降ったみたいですが 熟睡で

音も聞こえない位 寝入っちゃいましたね~

ジン君ティアラさんも グッスリ寝れたようです

 どこに来ても ジン君 朝は5時には 目が覚めるので

お散歩出発ですよ~

目の前の 十和田湖畔 良い空気吸いに

ひとっ走りですね~

さあ 出発です

ロビーで 記念写真パチリですが

ジン君 お外行きたくて パタパタしてますよ

2

真っ直ぐ 向いてくれませんね

1_2

では お外で パチリ 良いお顔だね~

4

それでは 湖に 出発です

遊覧船を バックに 笑顔ですね

5

一杯 走って 満喫 ジン君でした

パパは パン派で 朝食です

6

ジンママは 和食派 ご飯頂きました

湯豆腐に 塩辛 なかなかの味 

山菜の煮物柔らかくて 美味しかったです

陣君とのお散歩で 沢山走って 朝から

一杯食べるね~って ジンパパに 言われた

ジンママでした

だって 一時間は 走ったんですから

お腹空きましたよ~

食欲旺盛の ジンママでした

牛乳も頂き 食後の コーヒーまで 飲んじゃいました

7

さて 朝食後 売店見て廻りました

色んな お土産 沢山売ってますね~

21

青森といえば 林檎です 林檎の宅配便もコーナーありました

県外からの お客様が 多いんでしょうね~

Img_0232

青森 土産で 有名な 津軽塗りの お品です

Img_0233

秋田の 桜皮細工コーナーも 色々なお品 置いてました

Img_0238

南部鉄器 お高いんですね~

Img_0255

お手ごろの価格の 南部鉄器も 品揃え沢山です

Img_0247

八戸の 八幡馬  八戸焼きの陶器 まで 売ってました

Img_0241

さきおり の 商品です

Img_0251_2

秋田名物 なまはげ 可愛い 置物 見つけました

Img_0237

楽しかった お宿も そろそろ 帰り仕度です

楽しい思い出 を ありがとう

良い思い出の 結婚記念日を 祝えました

青森ねぶたも 飾られてましたよ

Img_0261

チェックアウトを 済ませ 玄関で パパが車を 持ってくるの

待ってたら チビッコちゃんたちに 囲まれちゃいました

「かわいー」って 褒められ 撫でてもらって

嬉しい ジン君 ティアラさんでした

9

旅の思い出に 玄関で パチリです

楽しかったね~

8

奥入瀬渓流 通って 帰ります

途中 滝の前で 車停めて 記念写真です

10

夏の雨不足で 水が 不足してるって 事でしたが

昨夜の雨で 滝は 結構 見ごたえが あり 満足でした

今日の メイン観光は 八甲田ロープウエー山麓駅から

3500メートル 登る事です

ジン君も ティアラさんも 一緒に 搭乗できますよ~

22

ジン君も ティアラさんも おとなしく 良い子で

バックに 入っててくれました

23

窓の下は 緑で一杯だね~

良い眺めですね~

山の 緑見て 楽しみました

紅葉は これからですね~

24

山頂に 到着記念写真です

>

1111111

平成 24年 9月 30日 記念ですね~

ジン君

25

下りの リフトでも 良い子に 座っていられました

ご苦労様 でした

ジン君 ロープウエイ 楽しかったね~

26

この後は 青森市内で ママパパがショッピングしてる間

ジン君ティアラさんは 車中で 寝んねしてもらいました

パパママ ランチは ハンバーグ頂きました

27

やっぱり 甘い物食べたくなった ジンママ

ストロベリーパフェ 頂きました

さすがに ジンパパは コーヒーでしたよ

28

美味しい物食べて 楽しい旅行 ジン君ティアラさんも

一緒だから 数倍 楽しく過ごせました

一年間 色んなことがあるでしょうが 夫婦円満頑張って

又来年も 楽しい旅行できるように 頑張っていきますね

ジン君ティアラさんも 一緒に 楽しく過ごそうね~

良い 記念日旅行 楽しめました

        ロープウエイで 3500メートル 登ったジン君に

               ポチっと お願いします

                      ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

            

« 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  | トップページ | お得なグルめぐり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

ロビーでのジン君、良いお顔でカメラ目線可愛いな♪
お散歩も一杯出来て嬉しかったでしょうね。
ジンパパさんのパン食も美味しそうだけど、
ジンママさんの和食も良いですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
一杯お散歩したらお腹空きますよね。
お土産も郷土色豊かで楽しいですね。
それとロープウェイは八甲田さんには行った事ないので
動画観て、とても楽しめました!
雄大な景色で空気も良さそうでいいなぁ~☆
ジン君、ティアラさんもお利口さんですね(*^-^)
ストロベリーパフェもめっちゃ美味しそう(≧∇≦)
素敵な家族旅行出来てホントによかったですね。
これからもご夫婦仲良く健康でいて下さいね( ^^)

楽しそうな旅行ですね。
美味しいものたくさんいただいて
温泉も入ってリフレッシュされましたね~。
うらやましいですぅ。
ジン君もとってもいいお顔。
それにしても毎朝5時には起きられるなんてすごい!
いつも感心してしまいます。
私はお休みの日だったら1分でも長く寝ていたい・・・

温泉旅行、いいですね~。
ジン君ティアラさんもいっしょでなおいいな~~。
ふたりとも部屋でお留守番ちゃんとできてうらやましい。
るるるは車でさえだめで・・・。
でも、やっぱりいっしょに行きたいですよね。

ごちそう三昧eye
ことしもいい結婚記念日になりましたね。
いつまでも仲良くお幸せに・・happy01

素敵な旅行でしたねhappy01
お宿に泊まった時でも
5時起きご苦労様ですcoldsweats01
でも早起きは三文の徳ですからね。
朝ごはんも美味しく頂けましたね。
ロープウエイから見ても
少し紅葉が始まってますか?
美味しいものたくさん食べて
温泉入って…羨ましいですhappy01
結婚記念日おめでとうございますhappy02

ジンくんは 早朝散歩 ご機嫌だぁ。船と写真いいぞぉ。朝食バイキングって 嬉しいね。洋食も和食も 食べたいな(笑)奥入瀬の緑 きれいですね。
八甲田ロープウェイ ワンオッケー φ(・ω・ )メモメモ 行ってみたいです。
いい旅行でしたねっheart

結婚記念日に旅行なんてステキなイベントですね~
この前のブログであ、この写真見たことがある~って思いました。

去年の旅行だったんですね。
ジンママさんのブログにお邪魔するようになって1年経ったんですね~
 
ジンクンもティアラさんも楽しく一緒に旅行できたみたいでよかったね~

こんにちは。モモパパです。
素敵な想い出になった結婚記念日の旅になったようですね。
お宿も満足。
お料理も満足。
ジン君。
ロープウェイにも乗ったんだね。
初乗車かな?
こわくなかったかな。
ジン君のかわいらしい笑顔が「楽しかった!」って言ってるみたい。
あはははは。

素敵な記念日旅行ですね~。
青森は遠くて行けませんが、ママさんのブログを拝見して(行った気)になっております。
ジン君も楽しそうなとびきりの笑顔ですね~。

結婚記念日おめでとうございます^^
大きなホテルですね~@@
温泉入って美味しいお料理とお酒、幸せですよね^^
一緒に可愛いワンコたちがいて幸福度満点ですね♪
滝、素晴らしいですね~
滝のそばまで行くと空気が美味しくていいですよね^^
これからも来年の結婚記念旅行目指して仲良くなさってください(*^。^*)

奥入瀬渓流素敵ですね(*^_^*)
私も一度いってみたいな~!お宿も東北の品々が沢山で、同じ東北人として
嬉しいです(^O^)
ロープウェイにもジンくん、ティアラちゃん一緒に乗れるんですね(*^_^*)
竹千代、国松も乗せてみたいけど、ジンくん達のようにお利口には出来ない
感じがします(>_<)

あーちゃんへ
朝早くから ジン君のお伴 で十和田湖 走って 良い汗流したので
お腹すいちゃって 朝から がっつり 頂きましたよ~
旅は 食べることが 楽しいので ついつい 食べちゃってます
ジン君達も お宿で 楽しめて 喜んでくれたので 一緒に良い旅出来て
良い笑顔 見れて 記念に残った 記念日でした
ロープウエイも 乗れたし 沢山 自然も 堪能出来て 森林浴 マイナスイオン 浴びて
体も心も リフレッシュできました
年だから~って 言ってられないですからね~
まだまだ 元気で いなきゃね~ 頑張りますね
あーちゃん ありがとう

エコさんへ
一年に一度の 記念日 今年も 無事に迎えられ
美味しいもの頂き 大好きな温泉にも ゆっくり 入れて
大満足出来ました
ジン君ティアラさんも 一緒なので 倍 楽しかったです
朝は 寝てられない 性分なので お散歩 楽しめて 良い運動になりました
ジン君は 自然派 狆 なので 観光より 走るのが 一番の お楽しみでしたね~

たぬき三太夫さんへ
ジン君達は 車も お宿も OKな 子達なので 助かってます
一緒に楽しめるので 手間はかかるけど 楽しさ倍増で 良い記念になりました
るるるちゃんは 車 苦手でしたか~
少しづつ 慣れていってくれれば 良いですね~
一緒に楽しめて 思い出増やしてくださいね~

ころっちんさんへ
いつもの癖で 5時に目が覚めちゃって 朝から
雄大な 十和田湖 ジン君と かけっこして 遊んできました
朝から 走って お腹もすいて 朝食は がっつり 頂き 大満足でした
旅は 愛犬も一緒が とっても 楽しかったです
いつもそばにいる 安心感が 良いですよね~
今年も良い記念日迎えられて 幸せでした

acefeelさんへ
もしかしたら ジン君が 一番 楽しかったかもしれませんね~
大好きな自然の中で 走って 散歩して 森林浴 楽しめて
良い顔してましたもん
環境が かわっても 自然の中だと 楽しいものなんでしょうね
飼い主も 大いに 食べて 温泉浸かって 良い記念日の思い出 出来ました
青森も 良いところですよ~

まめさんへ
写真 覚えてて頂き 感激です
そうですね~ この一年間 お世話になってます
ありがとうございます
リックちゃんも 可愛さ ますます 磨きがかかって ラブリーですね
愛犬と 一緒に 旅出来て 大満足な 結婚記念日迎えられました
今年は 初孫誕生なので 良い記念に なりました

モモちゃんパパさんへ
ジン君初乗車記念 良い子で 乗っててくれましたよ~
高いところからの 眺め 最高でした
ワンコも 一緒の旅は 楽しさ 倍増でした
今年も 良い記念日迎えられて 大満足の
ジンママでした
良い笑顔は 健康に良いですから いっぱい 笑ってきましたよ

こんにちは 十和田湖はバスの中から見ただけですが
奥入瀬渓流は歩きましたよ、紅葉がちょっと早い時期だったから
同じ位の頃だったかな?
紅葉の盛りの頃に一度行って見たい所です

ジン君、ティアラさん凄いね~、3500mまで上ったんだ
私もまだ未経験の世界ですよ

市ママさんへ
東北は 遠いですからね~
自然は 沢山 残ってるので 田舎ですが十和田湖は
結構 楽しめる 観光名所でした
ジン君ティアラさんも 一緒に 笑顔で 旅出来たので
大満足な 記念日旅行 思い出沢山できました

ねねままさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
ワンコ一緒の 旅は とっても 楽しいものでした
ジン君達の 笑顔見れて こちらまで 笑ってしまいますもん
ワンコ抜きでは もう 考えられないですね
記念日は 大いに食べて 飲んで くつろいで 笑って
楽しく過ごせて 大満足でき 良い記念に 思い出 一杯でした
又来年も 旅が 出来るように 頑張りますね

たけちんさんへ
奥入瀬渓流 秋の紅葉の時期が 見頃ですよ~
渓流づたいに ウオーキング マイナスイオン沢山吸って 気持ちいいですよ~
お宿には 東北の沢山の 民芸品が 置いてあり 東北人 万歳って 嬉しくなっちゃいました
たけちゃん くにちゃんも おりこうさんですよ~
いつも 一緒に お出かけ出来て 幸せですね

はなぺちゃわんさんへ
紅葉の頃 十和田湖は 観光客さんで 混み合ってますよ~
雄大な 紅葉に 湖のコントラスト たまらないです
一度見たことあるんですね
今度は 是非 紅葉の時期に 見てほしいところです
3500m 結構 耳がキーン って 一瞬 なりましたね
ジン君は 全然気にすることなく すたすた 歩いて 散策楽しんでました
ロープウエイ 綺麗な眺め 忘れなれないです

とっても楽しい記念旅行でしたね!
家族そろってだから、
よりいっそう楽しくて
幸せもいっぱいですね♪
これからも素敵な旅行、
たっくさんしてくださ~い!

雛ちゃんママさんへ
家族一緒に 楽しめた旅行で
みーんな 良い顔してましたよ~
違った雰囲気の場所って ウキウキしますからね~
旅は 御馳走が目当てで 温泉も入れて
ジンママ 楽しく過ごせて幸せでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47276218

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖温泉郷 ~ 八甲田山麓駅へ :

« 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  | トップページ | お得なグルめぐり »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ