« 今日は  秋彼岸の入り | トップページ | クリちゃん ありがとう »

2012年9月23日 (日)

朝のお散歩朝市 昼のお散歩公園 楽しいね

日曜の朝は お天気も良いし

ジンパパも起きれたし 朝市へ GO

ジン君も お散歩楽しめるし 色々な

ワンちゃんとも 会えて ご挨拶できるし

楽しい事が 多いんですよ~

 お買い物しながら ぶらり

海風 磯の香り 嗅ぎながら

朝食です

B

うにの 炊き込みご飯

A

八戸名物 せんべい汁

E

ジン君の外では あげても 食べない子なので

椅子に座って ずっと おりこうさんにして

待ってれました

お船の前で 記念撮影です

F

お買い物終わって 又 草地で お散歩 楽しんで

良いお顔ですね

H_2

朝市で ゆで蛸 大盛り お安くゲット出来たので

帰ってから すぐに 蛸飯作り  はじめました

たこを 沢山 入れたので 美味しそうですよ

I

炊き上がりました

新鮮な 蛸さん だから ぷっくり して 美味しそうです

J

仏壇に 焚きたてたこ飯 お供えしました

K

蛸飯 の 昼食とって 午後からは

皆で 公園お散歩 ですよ~

L

ティアラさんも 一生懸命歩いて 頑張りましたよ

M

ジン君も ジンパパと 一緒に 走ったり

良い運動に なったね

広い公園大好きなジン君だもんね

O

ティアラさんも しっかりした 足取りで 歩けるようになってます

ジン君も 遠くに行かずに 良い子ですよ

    朝も 昼も ぉ散歩頑張った ジン君に

       ポチッと お願いします

  

               ↓

        

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 今日は  秋彼岸の入り | トップページ | クリちゃん ありがとう »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

じんくん、新しいリードよく似合ってますよ~!!
ティアラちゃんの、ピンクのお洋服もかわいいです)^o^(
八戸は、各地で朝市を開催」されていると聞きました(=^・^=)
私もいつか行ってみたいです☆

こんばんは~♡

いつもながら朝市、いいですね~!
せんべい汁にうにの炊き込みご飯。。一度は食べてみたいなぁ(*^-^)
色んなものが売ってて魅力的だし、人も一杯出ていますね。
ジン君とっても良いお顔してますね。ハーネスお似合いです☆
それと、それと、ジンママさんの作られた炊き込みご飯、
タコがいっぱい入ってて美味しそうです(@_@;)
仏様、すっごく喜ばれているだろうなぁ~。
公園でのお散歩も気持よさそう♪
ティアラさんもいっぱいお散歩してますね( ^^)

コチラは一日雨でした。
これからは雨ごとに涼しくなるんですね~
 
日曜の朝市いいですね~
いろ~んなお料理、写真見てたらなんだか食べたくなりました。
美味しそうですねup

朝市は 楽しそうですね。うにごはんとせんべい汁 いいな。
ジンくん 外では 食べないんだ。いい子だね。
くれくれと うちの子たちは うるさいよ。
芝生で ランも 満喫できたねぇ。ティアラさんも 足 良くなってきて 
よかったよかった。(*^。^*)
蛸飯って 作ったことないよぉ。美味しそうgood 

たけちんさんへ
お褒め頂き ありがとうございます
湊日曜朝市という名称の 港の岸壁付近で開催されている
この 朝市が 一番規模が大きいですよ~
市内でもこの他 数箇所 朝市は 開かれているようです
新鮮かつ安さで繁盛してるようです
変わった手作り品も 多いので すぐに食べられる料理品なども
売れてるみたいです
八戸といったら 朝市 観光客さんも 朝から見かけますね~
今朝もNHKさんの 取材カメラ 来てましたよ~

あーちゃんへ
朝市は いつも 混んでて 繁盛してるようです
安いし新鮮 何でも 売ってるし ~ 青空スーパー みてて 楽しいんですよ~
ジン君もティアラさんも お散歩沢山出来て 良いお顔してました~ 
新しい ハーネス 使い心地良いですよ
蛸飯も 蛸が 新鮮なので 美味しく出来上がり 仏様も 満足してくれましたよね

まめさんへ
そちらは 雨でしたか~
こちらも 3時過ぎから 大雨に変わり 雷もなってました
朝は 快晴だったのに 変わりやすい時期なんですね
朝市 で 食材買い物して ご飯作りも 楽しめました
蛸飯 最高でしたよ~

acefeelさんへ
朝市での 朝食 せんべい汁 具沢山で美味しかったですよ~
朝市は 何でも 買えて 重宝してます
ティアラさんも 最近 電子マットに寝てるせいか 足もしっかりしてきたんですよ~
ちゃんと 4本使って歩いてるし 筋肉も固く強くなって来てます
6年目にして かなり 頑張ってよくなってきてるので 嬉しいですよ~
けんこう 増進 何よりですからね~
蛸飯 お奨めですよ~ 是非作って見てね

こんにちは。モモパパです。
いつもの朝市にお出かけでしたか。
新鮮なものが手に入っていいですね。
うにご飯とせんべい汁。
おいしそー。
そして蛸飯もたまらなくおいしそう。
ジン君ティアラさん。
お散歩楽しめたかな。
あははははは。

朝市でごはんなんていいですね~。
姫も以前は外ではオヤツすら食べませんでしたが
最近食欲旺盛なのでカフェのワンコメニューも食べるようになってきました。
いいことなのか悪いことなのか・・・?
体重増加だけはならないようにしないと。

わぁ~
蛸飯美味しそう!!
蛸がたっぷり入ってもう食べたいsign01
きっと美味しいんだろうな。
朝市は良いですね。
あれこれ買い物したいです。
ジン君もティアラさんも
公園でお散歩楽しくて良かったね。

朝一いいですね~
あれもこれも買いたくなっちゃいますね。
蛸飯美味しそうだなーー食べたいなーー(≧m≦)
ジン君のハーネス、この色でよかったね、すごくきれいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47183605

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩朝市 昼のお散歩公園 楽しいね:

« 今日は  秋彼岸の入り | トップページ | クリちゃん ありがとう »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ