« 昨日の朝市買出し食材で 今夜は イタリアン気分 | トップページ | 急に決っちゃった 宅飲み »

2012年9月 9日 (日)

お友達に会えました

今朝は 雨降りのジン君地方でした

雨だからね~ 朝のお散歩は 断念して

ジン君ティアラさん シャンプーデーにしました

二匹洗って 乾かし終わるまでに 二時間

かかっちゃいます

汗だく 毛まみれになる ジンママですが

シャンプー&ドライヤータイム

好きなんですよね~

お膝に乗せて シャンプーしながら 話しかけて

あげてます

肛門絞りも お風呂でします

ドライヤーも お膝に乗せて 熱く無いように

ゆっくり 乾かしてあげながら ブラッシングして

抜毛大量に とれました

仕上に ムースしみこませて 軽く温風で ブラッシング

良い香りに包まれて 幸せ感じられます

綺麗になって すっきりね

午後から お買い物に出かけ その後

お墓によるので ジン君ティアラさんも

一緒に お出かけしました

お墓の 隣は 運動公園なので

ジンパパが ぉ墓参りしてる間

ジン君ティアラさんは 公園で お散歩

始めました

お散歩コース 歩いてると お友達の メルちゃんに

バッタリ お会いしました

メルちゃんの 飼い主さんを 大好きな ティアラさん

ジン君は 大興奮です

ぉ傍に 寄って 行って 撫でて貰えるので

離れません

嬉しいのね~

特にティアラさんは 大好き攻撃 積極的でした

ティアラさん 満足チュー  ( ´艸`)プププ

Img_0107

抱っこしてもらえて 良かったね~

C

ジン君も 良かったね

D_2

メルちゃん 大人しいね~

F

お散歩嬉しいね

G

お友達に会えて 嬉しいお顔のジン君です

A

ティアラさんも 上機嫌ですね

B

パパ~ 待ってよ~ 夕日が 沈みそうですよ

H

   お友達に会えて 楽しいお散歩出来た ジン君に

            ポチっと お願いします

                      ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

              

« 昨日の朝市買出し食材で 今夜は イタリアン気分 | トップページ | 急に決っちゃった 宅飲み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらは、お天気最高で シャンプー天日干し したよぉ。
シャンプー ゴシゴシは 嫌だけど 終わったあとは サッパリして 好きみたい。
ジンくんは、丁寧に 洗ってもらってるだねぇ。
大好きなお友達の飼い主さんに 会えて 嬉しいね。(*^。^*)
チューしてるっ ( ´艸`)プププ かわいいheart LOVE だねぇ。
 

こんばんわ
こちらも今日は雨が降ったりやんだりでした
この季節にお風呂2時間は大変ですね
毛が長いから時間かかるんでしょうね
午後の散歩は嬉しそうな表情ですね
楽しくて仕方がないジンクンとティアラさんってのが良く伝わってきました

こんにちは。モモパパです。
ジン君ティアラさん。
シャンプーデイ。
きれいになってお散歩へ。
お友達に出逢ったんだね。
そりゃうれしかったね。
ティアラさんもジン君も嬉しくて笑顔満開120%。
あはははは。
また逢えるといいね^^。

はぁ~~~耳が痛いよ!(^_^.)
小鉄とこまめなんぞ一か月以上も洗ってない・・・
何だかやる気が起きない。
自分が一カ月も頭洗わなかったらって考えたら。
メルちゃんのお父さん?ほ~んとわんこが好きそうな方。
ホッ!と心和む風景ですね~
こんな人が娘の旦那様になってくれないなかな^m^

お早うございます ジンママさんはやっぱり手抜きの言葉は無いですね
わが家はこの時季シャンプー後は、お日様任せ(自然乾燥)です

acefeelさんへ
宮城も晴天 シャンプー日和でしたか~
お外で 自然乾燥 気分良かったでしょうね
ティアラさんの大好きな 飼い主さんなので
もう べったりでしたよ~
雌犬って イケメンさん わかるんですよ~(* ̄ー ̄*)

モモちゃんパパさんヘ
ジンクンもティアラさんも我先にとくっついてました~
優しい人って わかるんですよね~
ティアラさん猛アタック 見てて 笑っちゃいました
楽しいお散歩に 二匹も 満足のお顔で
嬉しい日でした

pooさんへ
ティアラさんは 短いので さほどでもないですが
ジン君は 毛が長いので かなり 時間はかかりますね~
人と一緒で ブラシでブローしながら 乾かしますから
この時期 汗だくです
仕上がりに満足して すっきり お風呂入って 気分良好でした
お散歩でも 嬉しい出会いで ジンクンティアラさん 超御満悦のお顔が
嬉しいです

ぽんぽこりんさんへ
お散歩してて シャンプーの回数聞けば
殆ど一カ月に一回位って 9割の方言ってますから
大丈夫ですよ~ やる気になったらで  (*^-^)
メルちゃんの飼い主さん イケメンだし優しいし独身だし
飼い主にもわんこにも人気者ですよ~
お嬢様 八戸に遠いお散歩いらっしゃーい
メルちゃんのお兄ちゃんに会えますよ~
向井君似の 優しいお顔立ちの好青年ですよ~
優しさ漂っちゃってますから 癒されますよ~  (*^-^)

シャンプーですっきりしてからお墓まいり、よかったですね~。
姫もお薬をシリンジで飲ませているので口のまわりが黄色になってます。
シャンプーしてあげないとなんだかみすぼらしくてかわいそう。
シャンプータイムはママとのふれあいタイムなのね。
貴重な時間ですよね~。

ティアラさん、すごく喜んでますね。
大好きなんだなぁって、良くわかりますよ。
あっ、そうか~イケメンだからね~
ティアラさん、お目が高いね、ジン君もイケメンだよんhappy01

音楽と動画がぴったりでますます楽しそうにみえますね(*^。^*)
じんくん、今日もお散歩大好きで大忙しですね❤
やっぱり、お散歩はたのしいですよね~!!(●^o^●)
わんちゃん、けっこうたくさんいらっしゃるんですね❤
通りがかりのお散歩している方、ティアラちゃん、ジン君みて、微笑んでましたね)^o^(
私も会えたらうれしいだろうな・・・ヽ(^。^)ノ

2匹で2時間?なんとはやくできあがるんでしょう
ティアラさんは 短毛だから早いでしょうが ジン君は時間がかかるんじゃないですか?
私 美優だけで先日3時間かかりましたcoldsweats02疲れましたわ


大好きなお友達に会えるってワクワクドキドキしますよね
幸せなひと時なんでしょうねheart04

先日は名なし失礼しましたmm。
シャンプーって大変なんですね。
それぞれ1時間も・・・わたしのお風呂タイムより長いかも・・・(^^;
とっても明るくて楽しい音楽notes
ジンくんもティアラさんもメルちゃんの飼い主さんに
可愛がってもらって嬉しそうですね~
ジンくんは元気元気☆
お友達に会えてたくさん走れて良かったね^^

エコさんへ
姫ちゃん お薬頑張って 飲んでるんですね
偉いね~ 姫ちゃん もう少しの辛抱頑張ってね
お咳が治るまで シャンプーは 我慢しようね
お口だけ拭いてもらえば 良いよね
元気が一番ですもんね
我が家の二匹も シャンプーして乾かす時 寝てます
気持ちいいんでしょうね

マルタさんへ
はい ティアラさんは イケメンさん狙いなんですよね~
若いほうが どちらかというと ぉ好きみたいです
女の子は わんこでも 男性が好きみたいですよ
ジン君は 女性より男性が好きなんですけどね~
撫でて貰えて 満足なお顔してました

たけちんさんへ
お散歩コースは ワンちゃんのお散歩の方が多い運動公園なので
挨拶したり クンクンしたり 走るより ワンちゃんとの交流の場的な
感じのところです
ジン君も 上手に御あいさつ出来て 満足そうでした
帰りは 一周 パパとランニングで走って 良い運動してました
公園は 一番の オアシスですね~
お天気回復して 良かったお休みでした

美優ちゃんままさんへ
美優ちゃんは 素敵な白毛ですから 3時間かけてあげてるんですか~
それは 大変ですね~
ジン君は 1時間半 ティアラさんは30分かな~
ブラシで少しづつ ブローしながら 伸ばしてはいるんですが
ジン君 天然パーマっぽい毛質なので 広がっちゃいます
ムースやスプレー使って仕上げてますが なかなかうまくいかないものですね

くんきんさんへ
私のブロー時間よりもジン君のブローは
時間かかるし 細かい作業の繰り返しで結構面倒なんですよ~
毛が細いので 大変です
でも 仕上がり見て 自己満足できるので 嫌いじゃないんですよね~
公園で お散歩してて お友達にも会えるし ストレス発散できたジン君ティアラさん
上機嫌でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47012614

この記事へのトラックバック一覧です: お友達に会えました:

« 昨日の朝市買出し食材で 今夜は イタリアン気分 | トップページ | 急に決っちゃった 宅飲み »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ