« お友達に会えました | トップページ | 今日は  秋彼岸の入り »

2012年9月16日 (日)

急に決っちゃった 宅飲み

今日のお休みも 32度 暑くて ね~

掃除しては 汗だく 洗濯干しても 汗だく

秋なのに 暑いですね~

午後からは ニトリさんに でかけ

店内 ジンパパと ウロウロしながら

夏のセール品買ったり 良いお買い物して

次は 食品買出しに ヨーカドーさんに 行って

それから しまむらさん 寄って またまた

衣料品の値下げ品買ったり して涼しい店内で

過ごしてました

家に戻ったのが 5時半 さあ ジン君 お散歩

少し 涼しくなったから 行きますよ~

って 出ようと思ったら ご近所さんの お友達が

車で 丁度通りかかりました

「今夜暇~」 って 聞かれ

ジンパパが 「明日も休みだし サクっと 呑みますか~」

って ご挨拶

即行 自宅で 飲み会 決っちゃいました

まあ いいか ~ 気心しれた お友達ですから

って 軽い ノリです

お散歩 廻って帰ってきたら 家の前で 

ビールに 焼酎 ぶら下げた お友達 もう 到着です

いやー 焦りますが まあ ビール 飲んで 待ってて

下さいね 

何か つまみ 作りますからね~

お土産に  お花 持ってきてくれました

綺麗ね~ 綺麗ですね~とっても 嬉しい~

素敵なプレゼントに 感謝でした

D

急な 宅飲みでも 飲もうよね~ 

鍋 焼肉で ささっと 食べれるもの お出しして

楽しい会話 楽しみました

息子の同級生の 親御さんなので かれこれ

20年の お付き合い 

ぉ酒飲みながら 思い出話 盛り上がりました

ぉ互い 息子は 関東で 仕事してるので

子供の 近状報告 などの話で 盛り上がりました

我が家の娘が 来月 産休で 帰ってくることに 

自分事の用に 楽しみに してくれて 孫の 誕生にも

お世話に なりそうです

ご近所さん って ありがたいですね~って 思った

宅飲みでした

急に 飲める お友達 これからも 大事です

ずっと お付き合いして行きますよね~

B

お客さんが 帰った後 ジン君ティアラさんは

とっても 嬉しい お客様に 遊んでもらった

疲れで バタンキュー でした

お肉も もらえたし 遊んでもらったし 撫で撫で

して もらえたし 楽しい時間 過ごせました

M

ジン君も 熟睡です

楽しかったのね~

O_2

さらに 満足度いっぱいの ジンパパも 寝ちゃってます

P

さあ ブログも更新したし ジンパパ おこして

寝せますね~

おやすみなさい

      

       きゅうな お客様に テンションたかーく 

         めっちゃ めっちゃ よろこんだ

         ジン君に ぽちっと お願いします

                   ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

         

« お友達に会えました | トップページ | 今日は  秋彼岸の入り »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

お早うございます
良い朝ですか~・・・・ って、ジンママさんはお仕事でしたね
それにしてもお友達、ジンママさんのツボを良く押えてますね~
私みたいな野暮天は花を持って行こうなんて思い付きません
準備や片付けは大変でしょうけど、良い夜を過せましたね

本当、暑い時は涼しいお店でのショッピングに限りますね(*^_^*)
ご近所さんと、楽しい宅飲み羨ましいです(^O^)
息子さんの共通の話題もあって盛り上がりましたね~❤
ジンくんも、ティアラさんも沢山かわいがって頂いて大満足でしたね(^O^)

はなぺちゃわんさんへ
飲み過ぎは無いので 朝は爽快でしたよ~
でもいつもよりは 長く寝てましたね
昨日日中 披露宴に出てきたみたいで
お花 貰ってきたので おすそわけ頂きました
生花頂くって すごく 嬉しいものですお部屋が
ぱっと 明るくなりますよ~
片づけは 大変ですが 楽しい飲み時間持てて
楽しい会話弾み 二匹も 嬉しく参加してましたね~

たけちんさんへ
午後からは 冷房の効いた ショッピングで 快適でした
御近所さんなので 今日の今日で 飲もうか~って
のんべ親父たちは 意気投合なんですよ~
色々 会話も弾み 楽しい時間持てました
飲みながら まったりして ストレス発散です
二匹も 可愛がってもらえて 満足して お傍にくっついてました

気の合った飲み仲間がご近所にいるのっていいですね
気兼ねなしで呑めるのもいい事ですよね
ジンクンもおいしいもの貰えてよかったね~

こんにちは~♡
お友達との飲み会も、
ジンママさんが手際良く御料理を作られるので、
飲み会も気軽に出来るんですね(*^-^)
素敵なご近所付き合いですね。
花束もとっても綺麗~!
ジン君やティアラさんもいっぱい遊んでもらって良かったなぁ。
ジンママさんもお疲れさまでした( ^^)

pooさんへ
男の方は 飲み物さえあれば つまみも 徐々にで良いので
今からもう呑みますか~的な 軽い感じなんですよね~
まあ 有る物つまんで 遠慮無しの間柄なので 楽しい飲み会
楽しみました
ジン君ティアラさんも お肉もらえて ホッコリですよ

あーちゃんへ
お花 綺麗でしょ~
素敵な贈り物に ほっこりな 気分に させていただきました
ご近所さんなので 歩いてすぐ帰れるし 今からすぐ飲もうって 軽いノリで
集まれる関係って 大事ですよね
パパさんたちも 上機嫌で 飲むことできて 良いお休みでした
ジン君も お肉に お客様に べったりの 良い夜過ごしてました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47099157

この記事へのトラックバック一覧です: 急に決っちゃった 宅飲み:

« お友達に会えました | トップページ | 今日は  秋彼岸の入り »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ