« 温泉一泊 旅行 行ってきま~す | トップページ | 十和田湖温泉郷 ~ 八甲田山麓駅へ  »

2012年9月30日 (日)

結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷 

今夜は 結婚記念日旅行で 十和田湖温泉郷に一泊です

  土曜日 午後2時くらいに 家を出発しました

奥入瀬渓流 を 走りながら

今回の お宿 十和田荘さんに 向います

途中 道の駅で 休憩取りながら 

2時間後に到着出来ました

十和田荘さんは 以前にも 泊まった事のあるお宿です

大型バスが 沢山並んでますね~

4

ジン君 今夜は この部屋にお泊りよ~

2

僕 楽しいね~

1_4

ティアラさんも のんびりしてます

Img_0166

ママとパパだけ 温泉気分味わうの 恐縮なので

ジン君ティアラさんも 温泉気分 味わおうか~

お部屋の お風呂で シャワータイムです

ジン君 ティアラさんと一緒に 混浴ね~

3_2

良い湯ですか~ ジン君  

4_2

ハイ 良い湯ですよ~温泉気分 満喫ね~

5

ジン君ティアラさんも 入浴終わり 綺麗になったので

ママもパパも 温泉のんびり 浸かって来るね~

二匹は お部屋で 待っててね~

温泉 のんびり 浸かって 満足出来た

ジンママ達は 夕食会場へ ~

結婚記念日 おめでとうの 乾杯です

123

美味しいお料理 いっぱいです

今夜の メインは 蟹さん丸ごと一匹 と 鮑のステーキです

ジンパパ お疲れ様 ゆっくり 生ビール呑みながら

美味しい料理 頂きましょうね

123_2

お風呂上りの 生ビールは 最高ですね

お部屋の 障子の向こうには 滝が 見えます 良い感じの お店でした

メインの 鮑が 蒸しあがりました~ 蟹さん 食べるのに 

必死で ついつい 集中しちゃいますね

今夜の お料理 美味しい物つくしです

6

湯葉しんじょう 美味しいお味です

7

8

9

10_2

11

鳥ハム風 ジン君ティアラさんに

お土産です

お部屋で 洗って 美味しそうに バグっと 食べてくれました

13

蟹さん 丸ごと 結構大きめなんですよ~

贅沢ですね~

14

蟹味噌 こってり~ 一杯詰ってますよ~

蟹好き ジンママ 大満足~ ビールが進みます

18

すき焼き風 お肉が 厚く て 柔らか おいシーです

17

鮑の ステーキ 柔らかくて 醤油味が しみてて 

丸ごと一個 贅沢なお品でした

19

鮑が 蒸しあがりましたね~

おいしそー

結婚記念日の お祝い 料理 大満足でした

蟹さん 最高でした

お腹が パンパン 大満足です

ジン君ティアラさんにも お部屋に お肉 持ち帰って

水洗いして 食べさせました

美味しいよね~ の 良いお顔してました

夜のお散歩も 済ませ ジン君ティアラさんも

車中疲れたから ねんねですね

静かなお部屋で 音も全く無く 静か過ぎるお宿です

又 大浴場や 露天浸かって 良い湯でした

温泉って 大好きです

体が 軽くなり お肌も しっとり すべすべです

良いお風呂で 熟睡できた ジンママでした

明日は 八甲田山 方面 青森市内お買い物して 帰る予定です

      お部屋でも 吠えず 良い子で お泊り出来た

          ジン君に ぽちっと お願いします

                    ↓

              

              

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

            

           

                

« 温泉一泊 旅行 行ってきま~す | トップページ | 十和田湖温泉郷 ~ 八甲田山麓駅へ  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

素敵な記念日旅行ですね♪わんちゃんもお泊まりできるんですね~(^-^)二人とも嬉しいですね♪

お料理も品数が沢山あって、どれもみんな美味しそう♪

ユックリされてきて下さいね(*^_^*)

おめでとうございます~☆

ワンコOKの旅館多くていいですね。

ジンくん 床の間狆!

そして
カニ、毛ガニ~!
お料理みんなおいしそう。
ビールが進みますね。

お早うございます  台風が直撃して雨・風共に凄い画像をTVで見ました被害は無いですか?心配です

台風が来る前に良い旅行をされましたね、美味しい料理がイッパイで、先ずはお腹から癒されるんですね
ジン君、ティアラさんも温泉に入れて家族旅行満喫したね

こんにちは。モモパパです。
ご結婚記念日おめでとうございます~~~~。
ジン君、ティアラさんも温泉気分味わえたかな。
あははははは。
豪華なお料理に素敵なお部屋。
う~~~ん。
僕も行きたい~~~。

おかえりなさ~い♡

大きなホテルなんですね(@_@;)
滝がとても見事だし、ゴージャスな感じですね。
館内の様子とか動画を観てすごく良くわかりました。
お料理も豪華ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
毛蟹丸ごとやアワビステーキなどお料理一杯ですご~い!
温泉もゆっくり入られて良かったです♪
ジン君やティアラさんも元気に一緒に行けて良かったなぁ。
お風呂に入っているジン君達、めっちゃ可愛い~!
素敵な結婚記念日旅行になりましたね( ^^)
PS・・・台風の影響は大丈夫でしょうか?くれぐれもお気をつけ下さい。


結婚○○周年おめでとうございます!!
毎年、結婚記念日に記念旅行できるなんて素敵ですね)^o^(
美味しい料理と、ジン君、ティアラちゃんも一緒で大満足な旅行になりましたね(=^・^=)
おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

シオンさんへ
お祝いいただき ありがとうございます
ワンコ抜きでは 考えられないので いつも 一緒なんですよ~
ワンコOK宿 探して 一緒に 楽しんでます
良い記念迎えられ 大満足でした
温泉大好きなので とっても 嬉しい旅行になりました
ゆっくりできて 楽しかったです

リリちゃんママさんへ
はい 床の間には 狆 似合いますよね
でも ジン君 端っこすきで いつも どこか くっつけてるんですよね~
美味しい蟹さん 大満足で 無口になって パクパクでした
生ビール 最高でしたよ

はなぺちゃわんさんへ
御心配ありがとうございました
2日間とも 雨にも 当たらず 楽しめましたよ~
美味しいお料理で ほっこり
温泉はいって ゆっくりでした
昨夜 帰ったら 雨が 降り出したようで ナイスタイミングでした
夜は 爆睡だったんで 風が強かったのも 気付かず 寝てました
今朝は すっきり 快晴ですよ~
晴れ女男で 天候に恵まれて 楽しい旅行出来て 満足でした

モモちゃんパパさんへ
お祝いありがとうございます
ジン君ティアラさんも のびのび出来たお部屋で 
リラックスしながら 楽しめました
美味しい料理 最高でした
モモちゃんミオちゃんと 一緒に 旅出来たら 楽しいですよね~
たまには 息抜きして リラックス 出来ました

あーちゃんへ
とっても 美味しいお料理に 温泉に 大満足できた
記念日旅行 で すっごく 満足でした
ジン君達も 温泉気分楽しめたし リラックスできるお部屋で
まったりしてましたよ
こちら台風の影響は あまり ないかな~
昨夜は 爆睡で 記憶にない睡眠でした
今朝は 快晴にかわり 暑いくらいです
御心配 ありがとうございました
旅行中雨にも 当たらず 楽しめました

たけちんさんへ
お祝いありがとうございます
○○たっても やはり 記念日にかこつけて
お祝いも 楽しいものです
温泉に お料理に 楽しませていただいた 旅行でした
ジン君ティアラさんも お部屋で 待ったりできて かわりなく元気いっぱいでした
雨にもあたらず 良いタイミングでした

初めてお邪魔します。いつもポチッとして頂いて ありがとうございます。happy01

結婚記念日おめでとうございます。素敵な旅行ですね。
それに ワンコと一緒に お部屋で泊まれるんですねぇ・・・。素晴らしいです!!
我が家の旅行の時は いつもペットホテルを使っているので ジン君 ティアラちゃんは
幸せだな~と思います。(ちょっと反省)

これからも宜しくお願いします。

ごちそうすごいですね(*^。^*)おめでとうの乾杯beerいい結婚記念日旅行だねっheart

筆刷毛万年青さんへ
ご訪問頂き ありがとうございます
お祝いコメント 嬉しいです
わんこライフ 楽しんで 旅行も一緒に エンジョイでした
ペットホテルに お願いして 水入らずで 御旅行も 良いですね~
飼い主の楽しい暮らしに ワンコも ほっこり出来ますからね~
又の 御訪問 宜しくお願いします

acefeelさんへ
ちょっと 食べ過ぎ警報でした ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
湯上りの生ビールは 最高だね~
二匹に感謝でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47267101

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷 :

« 温泉一泊 旅行 行ってきま~す | トップページ | 十和田湖温泉郷 ~ 八甲田山麓駅へ  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ