« 朝のお散歩朝市 昼のお散歩公園 楽しいね | トップページ | 温泉一泊 旅行 行ってきま~す »

2012年9月28日 (金)

クリちゃん ありがとう

さん狆わんパグ!ぐ~たら日記  の ぽんぽこりんさんから

ステキな 贈り物を 頂きました

クリちゃんの 写真 目にはいった瞬間  熱いものが 

流れました  (p´□`q)゜o。。

クリちゃん 可愛い笑顔で ありがとうって

言って こっちを 見てくれてるのね~

可愛いお顔 大事に大事に 飾らせていただきます

クリちゃん 今は 痛いところ無く 美味しい物食べて 走って

こっちを 見てて 笑ってるんでしょうね~

クリちゃんの 笑顔 忘れないからね~

ありがとう

ユーハイムのキンダーバウム と ジン君ティアラさんに

狆 チワワの 可愛い アクセサリー

ぽんぽこりんさん 気遣いさせてしまって 恐縮です

ありがたく 使わせて 頂きます

ありがとうございました

A

ジン君ティアラさん 可愛いもの頂いて 嬉しいね

何に つけてあげようかね~

ママが 使っても良いかな~

大事に 使わせていただきます

クリちゃんを目標に 僕も ティラサンも ご長寿目指すからね~

ありがとう クリちゃん

Img_0104  

ステキな お写真を一生大事にする ジン君に

     ポチっと お願いします

          ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

         

« 朝のお散歩朝市 昼のお散歩公園 楽しいね | トップページ | 温泉一泊 旅行 行ってきま~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くりちゃん、いいお顔してますね~(>__<)

くりちゃんは、本当に幸せなわんちゃんでしたよね❤
ぽんぽこりんさんの頑張りに本当に勇気づけられました。

じんくんティアラちゃんも長寿頑張ってね~!!竹千代と国松も頑張るよ~!!

くりちゃん かわいいね。
素敵なプレゼント 嬉しいですね。バームクーヘン 美味しそう。
チャーム ジンくん そっくりぃ。宝物が増えたね (*^。^*)

くりちゃん
可愛いわんちゃんですねhappy01
素敵なプレゼント嬉しいですよね。
大事にしたいですね。
バームクーヘン美味しそうだなwink

こんばんは~♡

素敵な犬友さん繋がりですね♪
皆、可愛いなぁ~(*^-^)
バームクーヘンもとっても美味しそうです( ^^)

心のこもった贈り物ですね。
アクセサリーがとっても素敵です。
ジンママがつけちゃおうかなって思ってるかもーー(≧∇≦)
お仕事にも連れていけるねhappy01

たけちんさんへ
クリちゃんの 笑顔の写真 最高です (゚ー゚)
最後まで 男気な クリちゃん 素晴らしいパグさんでしたよね
クリちゃんの お写真お守りにして ジン君ティアラさんも 元気に過ごせるように
ご長寿目指して日々邁進です
たけちゃんくにちゃんも 一緒に ご長寿目指しましょうね
 

acefeelさんへ
狆 グッツ なかなか 無いんですよ~
この アクセサリー ジン君に 似てますよね~
大事に 使わせていただきます
宝物です    ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ころっちんさんへ
真心の贈り物に 感謝でした
クリちゃんの写真可愛いでしょ~
犬の種類が違っても みーんな 可愛い仲間ですよね
ジン君ティアラさんも 健康頑張りますから コロちゃんも
頑張って お薬飲んでくださいね

あーちゃんへ
犬の種類が違っても みーんな 可愛くて可愛くて
良い子 で 大好きです
ジン君ティアラさんも クリちゃんの様に ご長寿目指して
頑張りますよ~応援お願いします

マルタさんへ
ステキな 贈り物に 感謝でした
お写真が 可愛すぎて ね~
ついつい あつーい物が流れちゃいました
ワン友さんって ありがたいものです
マルタさんも 5ワン生活 大変でしょうが
頑張って楽しんでくださいね~
健康が 宝ですからね~

こんにちは。モモパパです。
クリちゃん。
とっても可愛らしいお顔ですね。
ワンコって素晴らしいものをプレゼントしてくれますね。
どんな犬種だろうと・・・

モモちゃんパパさんへ
クリちゃん 可愛いでしょ~
犬種は 違っても みーんな 可愛いお顔のワンちゃんたち
可愛いですよね~
モモちゃん ミオちゃんも 美人さんですよ~

クリちゃん、お目目ぱっちり見てて思わず声をかけたくなっちゃう写真ですねhappy01
ジンくん・ティアラさんのキーホルダーかわいいheart04
ジンママさんが使うといつでもそばにいる感じがするのかなぁ~
バームクーヘン美味しそう~heart04

お早うございます
嬉しいプレゼントですね、くり爺の写真はご長寿のお守りです
ジン君、ティアラさん元気で長生きしてままと楽しんでね~

バームクーヘンって・・・本当は結婚式とかお祝いごとのお返しに
使うものなんだけど・・・でも
ご長寿爺さん 頑張って長生きしたからたくさんたくさん頑張ったから
バームにしました(#^.^#)
おさしんずっと持っててくれるの?
それはくりも喜んでるだろうなぁ~

綺麗なお花を有難う!

まめさんへ
ほんとに可愛いクリちゃんでしょー
お写真 とっても 可愛く撮れてますよね
御長寿パグさんなんですよ
可愛い アクセサリー 身につけて ジンママ 頑張りますね
バームクーヘンも 美味しそうで ジン君 狙ってますよ

はなぺちゃわんさんへ
クリちゃんにあやかり 御長寿目指して行きたいですよね~
元気で長生き 目指しましょうね
飼い主もね~ 

ぽんぽこりんさんへ
お気遣い 頂き ありがとうございました
クリちゃんの お写真 ずっと 大事に 飾らせて頂きます
御長寿 目標に ジンクンティアラさんも 頑張りますね
クリちゃんの 温かい お目目いつみても 幸せなお顔で 可愛いです
きっと 今頃は 色んなワンちゃんを 見てくれてますよね~
元気で 幸せ 掴んでますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47242910

この記事へのトラックバック一覧です: クリちゃん ありがとう:

« 朝のお散歩朝市 昼のお散歩公園 楽しいね | トップページ | 温泉一泊 旅行 行ってきま~す »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ