« クリちゃん ありがとう | トップページ | 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  »

2012年9月29日 (土)

温泉一泊 旅行 行ってきま~す

後一週間で ジンママ夫妻の 結婚記念日なんですよ~

毎年 結婚記念日は 温泉一泊旅行 で お祝いする

ジンママ夫妻なんですが

今年は 記念日が仕事休み取れなかったので 一週間

早いのですが 今日 お祝い旅行に

十和田温泉郷に お泊りしてきます

もちろん ジンクンティアラさんも 一緒にお泊りですよ~

夫婦の共通の趣味が 温泉という夫婦なので

趣味が一緒なので 温泉はいって 美味しいもの頂いて

冷たい 生ビールで 乾杯してきます

十和田湖温泉郷は ワンコ一緒にお泊りOKの

温泉が 多いので 助かってます

2時間 かからずに 行ける距離なので 

のんびり出来そうです

ジンママ 午前中は 仕事だったので 今から出発します

毎年 結婚記念日 に 思うんですが 一年経つのって

あっという間ですね~ 

昨年の 結婚記念日旅行は 岩手県八幡平観光

奥州平泉の寺院等 観光したのが 

ついこの間の様な気がします

今年は 近場で 温泉楽しんできますね

天気は 明日は晴れそうなので 観光も楽しみです

ジンクンティアラさんと いっしょの 一泊旅行

思い出してみたら 今回が 10回目でした

沢山の 思い出が 蘇ります

今回も わんこ連れ 旅行  で リフレッシュしてきます

2009年春

ジン君 2歳9カ月  十和田湖温泉

467

2009年 秋 

ジン君 

三歳一カ月 十和田湖温泉

Dsc00306

2009年 秋 岩手県 花巻市台温泉

ジン君 三歳 二か月

Img_0024

2010年秋

ジン君 4歳2カ月

岩手県 花巻 湯本温泉

Img_0028aq

Img_0010_2

2010年 秋 

ジン君  4歳3カ月

宮城県 遠刈田温泉

Img_0014

2011年春

ジン君 4歳7カ月

青森県 鰺ヶ沢温泉

Photo

2011年 秋 

ジン君 5歳二カ月

岩手県八幡平温泉

Img_3270a

2012年 春 

ジン君 5歳7ケ月

福島県 高湯温泉

Ree

Ai

2012年春

ジン君 5歳 9か月

青森県 十和田湖温泉郷

Kk

Gggg


   温泉一泊 頑張る ジン君に

   ポチっと お願いします

           ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




 

« クリちゃん ありがとう | トップページ | 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございま~す♡
ジン君やティアラさんも一緒に行けて良かったな(*^-^)
今年も素敵な想い出のページを作って下さいね。
余談ですが、先日、ケンミンショーで(背中あて)をやっていて、
ジンママさんのブログで観たなぁ~って思いました。
きな粉がおいしそ~って思っちゃいました。

一泊旅行、ゆっくり楽しんできて下さいね。

結婚記念日おめでとうございます ほんとに去年の旅行が昨日のようです
ジン君達はままとパパと一緒に旅行が出来てイイね~
ワンコOKのお宿が近くにあるのも良いですね
温泉でゆっくりされて、疲れを癒して来て下さいね

道中お気を付けて、行ってらっしゃ~い

結婚記念日おめでとうございます!
ジンくんたちといっしょのたのしい旅行してきてくださいね。
記念になる写真が撮ってあると
あとから見たときいろいろ思い出がよみがえりますね。

行ってらっしゃ~い!
のんびり温泉に浸かって日頃の疲れをいやして来てくださいね~。l
お土産話待ってます~。

結婚記念日おめでとうございますhappy01
ジン君ティアラさんも一緒なら
益々楽しい旅行になりそうですね。
良いご旅行を~happy01

結婚記念日おめでとうございます☆
のんびり温泉いいですね〜
ジンくんティアラさんも一緒で心配もなく楽しめますね♪
ここのところ読み逃げばかりですみませんmm
とっても楽しみに読ませてもらってます^^
土産話も楽しみにしてますね〜♪

ご結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)ティアラさんとジンと温泉spaで お祝い 
なんて 素敵なんでしょヽ(^。^)ノ
広々とサークル 広げられるとこいいね。すっごい くつろいでる。
今年の 報告も 楽しみです。spaいってらっしゃいpaper
遠刈田のさんさ亭さん お泊りできるの 2ワンでも オッケーなんだね。
おばぁちゃん 誘うには 近くて いいかもぉ。情報 いっぱい ありがとですheart

結婚記念日おめでとうございます。
ジンママさん、ロングヘアーが素敵ですよ~
ジン君チィアラさん連れて温泉旅行なんて最高ですねhappy01
広々サークルがあって、ワンコにやさしい旅館があるんですね。
楽しんできてねーーー(≧∇≦)

あーちゃんへ
おいわいありがとうございます
ゆっくりのんびりできましたよ~
体も心も リフレッシュできました
ジン君達も 一緒だし 安心して休めました
ケンミンショー 見ましたか~
やってましたよね~ 背中あて
青豆きな粉 つけて 美味しく 頂いてます
最後の うどんにして 食べるのは あまり
聞いたことないんですけどね~
何を つけても 美味しい お菓子になりますよ
八戸 ジン君 思い出してくれて あーちゃん ありがとう

はなぺちゃわんさんへ
無事に 帰ってきましたよ~
ゆっくり のんびり ワンコモ一緒に泊まれて
幸せでした
昨年から 一年たったなんて あっという間でした
年とともに 時間の流れって 早く感じるものですよね~
温泉最高でした

雛ちゃんママさんへ
お祝いありがとうございます
結婚記念日 や 思い出の 写真見ながら
思い出してます
最近 忘れっぽくなっちゃってますからね~
良い温泉で 心も体も 軽くなりました

エコさんへ
のんびり 温泉浸かって 満足できましたよ~
何回も 入って 大満足です
ジンクンティアラさんも 一緒に泊まれて
楽しい温泉 満喫できました

ころっちんさんへ
おかげさまで 温泉沢山はいって
大満足です
温泉と 美味しいご飯あれば なにも いらないーって
感じで 大満足出来ました
ジンクンティアラさんも お宿で 待ったりできたし
お散歩もできたし 良い感じでした

くんきんさんへ
お祝いありがとうございます
温泉大好きなので 大満足でした
ジンクンティアラさんも 部屋で のびのび 自由に出来るお宿なので
いつもと変わらず リラックス出来てました
くんきんさんも 忙しい日続いてますから 御身体無理なさらずに
休めるときは 休んで リラックスしてくださいね~

acefeelさんへ
さんさ亭さんは 一部屋一匹だけの制限 合ったような気がします
ジンママ達は 姉夫妻も一緒の旅行だったので 3部屋 とったので
我が家が二匹 姉のところが 一匹と 三匹 一部屋ずつに 配分した気がしますが
実際は 我が家の部屋は 3匹集まってましたがね~
さんさ亭さん ロビーに入る前から チェック厳重で 顔が出てるバックには ハンカチかけて
隠してくださいとの お言葉で ティアラさん 息がくるしーって 感じでしたよ

マルタさんへ
お祝いありがとうございます
ジンママの 髪の毛 まで おほめ頂き 恐縮です
サークルは 自前で 持って行きました
ケージか サークル内に 置いてください
って ホテルでしたからね~
今回のお宿は 何の注意事項もなく 部屋野放しOK なので
良いお宿で のびのび 出来ました
5ワン生活 頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47239093

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉一泊 旅行 行ってきま~す:

« クリちゃん ありがとう | トップページ | 結婚記念日旅行 十和田湖温泉郷  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ