« I LOVE 八戸 | トップページ | 4D超音波 写真 »

2012年8月16日 (木)

海で遊んだよ

お盆休み 最終日 

ジンパパは お仕事なので いつもの時間に起きて

お弁当作って 朝ごはん用意して 送り出して

お洗濯して 掃除機掛けて お風呂にゆっくりはいり

髪を整え お化粧して 10時でした

今日は 雨予報でしたが まだ降りそうもなく

気温も上がって 33度予想なので 暑い日になりそうです

「では お買い物に 始めに寄って 後は

ジン君 海に遊びに行こうか~」って 言ったら

ジン君大喜びです

海遊び好きだもんね

タオルに シャンプーに 用意して 出発です

33度 住宅地は あつーい って 感じでしたが

海は 風があるので 暑く感じません

潮風に吹かれ 気分爽快です

ジン君の お顔も 晴れやかです

Photo

汚れても良いから 沢山走ってね

毛が 飛び跳ねてますよ

Photo_2

楽しそうな お目目だね

A_2

野性的な 狆だよね~ジン君って

Photo_3

動画です ジン君 楽しんでる様子です

塩水 飲んじゃってます

岩場で こけてます お子さんの周りで ハシャイでます

     

         海遊び楽しめた ジン君に ポチッと                                                   

                お願いします    

                    ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« I LOVE 八戸 | トップページ | 4D超音波 写真 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんと!ワイルドジン君。
ほんと!楽しそう。
水平線が遠くに見えて、波と遊ぶジン君可愛いなぁ。
いっぱい遊んだから、この日はきっとぐっすりだねhappy01

暑かったですね~、ジン君海をしっかり楽しんできたね
ワイルド、ピッタリの言葉ですね
家のナナ狆はビビリだから波打ち際にも行けませんでしたよ
家のワン達全ワンが水は苦手ですよ~

ジン君元気いっぱ~い!
これだけ海を満喫できるなら連れていき甲斐がありますね。
姫たちはダメだわ・・・(笑)
汚れるのを気にしないで遊べるっていいですよね~。
ジン君の笑顔癒されるわぁ。

じんくん!すごい!!ワイルドですね~!!
海であんなに喜んでくれるなんてうらやましいです!!
くもりでジン君にとってはちょうどよかったんですかね(=^・^=)
家も、いつ入ってもいいように、バスタオル準備して海に連れていくのですが、ジン君も/みたいに遊んでくれないからな・・・
でも、もう夏も終わりに近づいているので、家もまた連れて行ってみます)^o^(

本当に楽しそうなジン君ですねhappy01
ジン君は波打ち際でも平気なんですね。
コロは波を怖がって
絶対に近づかないんですよcoldsweats01
たくさん遊んで
ジン君にとっても
楽しいお盆休みだったかなhappy01

ワイルドだね~ジンクン(*^。^*)
こりゃ~シャンプーしないとね!!
塩水そんなに飲んでオエッ~~~ってならない?
誤飲したとき塩水飲ませると吐きだすけど・・・
すごいな~ジンクン。
うち海近いのに遊ばせたことないんだよ~
犬は入ったらダメなの・・・(夏だけ!)

すっごい 楽しそうヽ(^。^)ノジンくん 海の水 飲んで 喉 カラカラに 
ならなかった? また きたいねぇ。

うんうん^^
ワイルドだよ~♪
海は気持ちいいね~
風があるもんね^^

こんにちは。モモパパで~す。
海~~~。
ジン君とっても嬉しそうで楽しそう。
笑顔が弾けてる^^。
岩場でつるつる滑ってコケそうになったり。
あははははは。
海を満喫したね~。
ジン君。
そういえば長いこと海水浴に行ってないな~。

マルタさんへ
物おじしない 怖いもの知らずのジンクンですから
波も平気なんですよ
ざぶざぶ 入っては 遊んでました
砂まみれで ダイナミックに 遊ぶ姿に
嬉しいやら 後始末が~ψ(`∇´)ψ って 見てました
涼しい海水で 暑さも 感じない ジンクンでした 

はなぺちゃわんさんへ
え~ はなぺちゃわん御一行さんは 水は苦手ですか~
ジン君は へっちゃらで 岩場も ガンガン行くので
ついて行く方も大変です
海は 楽しい場所の様で 笑顔マックスの ジンクン
ワイルド化してました

エコさんへ
女の子は ジンクンのように ガンガン しないですよね
波打ち際で 恐る恐る 見てるのが いいんですよ~
ジン君は ざぶざぶ 入っちゃうので 飼い主も必死です
笑顔のジンクン とっても 楽しそうで 笑ってました

たけちんさんへ
ジンクンって 狆っぽくない 狆ですから
海も大好きで 大喜びなんですよ~
ワイルド狆でしょー
たけちゃん くにちゃんも 水遊び 好きになれば良いですね
海はまだ 遊べるから 一緒に行くの楽しみですね
お兄ちゃんお姉ちゃんと 遊べますね

ころっちんさんへ
ジンくん ぉ水遊び大好きなんですよ~
家でも 大きな タライで 水浴びしてます
お盆中は お客さんが 出たり入ったりで 疲れたみたいなので
良い遊び出来ました
コロちゃんは ぉ水遊び苦手なのね~
小型犬は 水怖がる子多いですもんね

ぽんぽこりんさんへ
さすが港町の犬でしょー
海大好きなジンクンです
海水も飲んじゃうしー
困った子です
水洗いして タオルドライで 乾いちゃいました
横浜は人が大勢だから わんこは海駄目なんですか~
田舎の海は のんびりです

acefeelさんへ
海水飲んで 水飲んでの 繰り返しでしたよ~
しょっぱいのに 飲んじゃうんですよね~
水遊びしても 元気な ジンクン ワイルドな犬です

ねねままさんへ
海の風は 気持ちいいですね~
気温が高くても 風が吹いて さらーっとしてました
ワイルドな ジンクン
海遊び で 得意顔でした
後の始末が 大変ですが 喜んでましたね

モモちゃんパパさんへ
ジンクン 大ハシャギで 良い顔して ましたよ~
岩場も ツルっといっても へこたれません
ワイルドすぎる わんこですよね~
海は気持ちいいから
ミオちゃんは お水も好きだから 遊べますね
モモちゃんは 怖がるかな~

こんにちは、ショーンと申します
記事トーナメント>我が家のペットと夏の思い出から
飛んできました
海を前にしてジンくん、満面の笑みですね
楽しい記事、応援しますね
投票させていただきました

トイプードルのふぅさんへ
コメントありがとうございます
1票 嬉しいです ありがとうございました
狆犬ですが ワイルドなジンクンです
御訪問ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46711416

この記事へのトラックバック一覧です: 海で遊んだよ:

« I LOVE 八戸 | トップページ | 4D超音波 写真 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ