« 4D超音波 写真 | トップページ | ママの癒しタイムは 朝市と温泉 »

2012年8月25日 (土)

楽しいランチ

今日もジンママ お仕事でしたが お昼で終わるので

朝から

ジンパパに 

お昼過ぎには戻るから

ランチ食べに行こうね~って 

約束しておきました

本日は ちょっと きれいな お店で イタリアンな

気分でした

家から車で 5分位の 近いところに有ります

こじんまりした お店なので ゆっくり頂けます

ランチタイムは ほぼ 全員 女子同士の

お客様だけでした

I_4

お喋りしながら 美味しい物頂いてコーヒーにケーキ頂きながら

 時間過ごすんですね

ジンパパジンママも お喋りしながら 楽しいランチタイム 過ごせました

冷スープ ビシソワーズ

A_4

焼きたてパンも 柔らかくしっとりしてて

美味しかった~

B_3

グリーンサラダ  オリーブオイルドレッシング

D_4

ジンママは

スモークサーモン明太風魚卵クリームチーズのサラダ

オリーブオイルとチーズ風ドレッシング

C_3

メイン ジンパパは

若鶏のモモステーキ トマトソース

F_2

ジンママは舌平目のポワレ シャンパンソース風味

E_2

デザートも お飲み物も ついてます<p>夫婦水入らず 1300円ランチコース 

ゆったりした 時間

お喋り出来て 美味く頂け 大満足できました

G_2

たまには 良い物ですね

H_2

食後は 夕飯の食材買ったり量販店で 家電見たり

マッサージチェアーで マッサージしたり食材のお買い物や  

ちょっと インテリアのお店も覗いて帰りました

さて 家に帰ったら いつものように ジン君がママの ボディーチェックです

 美味しい匂い わかったようで

僕も 食べたかったな~って 言ってる様な 仕草でゴロゴロ攻撃です

L_3

      匂いに敏感な ジン君に ポチッと

            おねがいします

                ↓

               

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 4D超音波 写真 | トップページ | ママの癒しタイムは 朝市と温泉 »

外食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチ
羨ましいですね~
ご夫婦水入らずでイタリアンなんて
素敵です。
うちなら間違いなくラーメン屋ですよcoldsweats01
1300円のランチなら
良心的なお値段で
お財布にも嬉しいですねhappy01

生唾ゴックン、美味しそう~
なんか、ホテルのお料理みたいに綺麗な盛り合わせですね。
ジン君、ママのお手手をみおいチェックですか~?
美味しいもの食べたのわかっちゃったみたいよ~happy01
舌平目のポワレ シャンパンソース 素敵~ でも舌噛みそうな名前ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジンパパさんと楽しい時間が過せたんですね
ジージ、バーバの打ち合わせでもしてましたか?
それにしても美味しそうで、この時間に来たのは失敗でした

お~~~、おいしそうなランチ♪
しかもリーズナブルで素敵☆
先日私もお友達とイタリアンのお店へ・・・
残念なことにお休みで・・・(涙)
なのでリベンジに行かなきゃいけないのを思いだしました。笑
お昼まだなのでお腹グーグーです(^^;


仲良くていいですよね~)^o^(
でもそれが一番ですよね!子供たちにとっても、自分たちにとっても・・・❤
1300円であんなおいしいランチ最高ですね(*^。^*)
美味しいもの食べると、気持ちも裕福になりますよね♪
たまには大事ですよね(=^・^=)リッチな気分♪♪

ジン君の甘えん坊かわいすぎます!!

わぁ 素敵なお店 美味しそう。パパさまとおデート よかったですね。
孫の話題かな?こんなに ごちそう で リーズナブルランチですよねっ。
近くに 行ったら ここで ランチしよーっと。お家の近くに 素敵な
お店があっていいな。note

ころっちんさんへ
1300円で このボリュームに 美味しさ 
かなり 客に気を使うお店で 良い感じで 気に入ってるお店です
午前中 仕事だったので 外食も 有りかな~って ちょっと 贅沢しちゃいました
家でしないような 会話も お店では しやすいんですよね~
夫婦で ランチ 之からも楽しみたいです

マルタさんへ
たまには 贅沢しても 良いですよね~
落ち着いた感じのお店の店内 おしゃべり しながら
美味しいお料理頂いて 気持ちの転換計ってきました
美味しいもの目の前にすると 笑顔ニッコリなれるんですよね~
ジンクン 匂いに敏感で 頭 お口 チェックで クンクンでしたよ~
舌平目にポワレ あっさり バター風味で 美味しかったです
シャンパンソースって 真似できないな~って 感じでした

はなぺちゃわんさんへ
夫婦水入らずで 孫談議 正解です
色々 考えなきゃいけない問題ですから
じっくり 話しましたよ~
生まれてくれば いそがしくて それどころじゃ無くなりますからね~
とりあえず ジンバーバは 12月から3月まで 孫面倒見?休暇申請で
休むことにしました

くんきんさんへ
お料理上手な くんきんさんは 写真見ただけで
すぐ 真似て作っちゃいそうですね~
たまに イタリアン な 味 研究に 食べに行きたくなっちゃいますよね~
リベンジ 頑張ってください
綺麗なお料理 見てるだけで しあわせーな 気分味わえますよね

たけちんさんへ
そうですね~
夫婦二人っきりに なっちゃったんで 仲良くしないと一緒に暮らす為には
必要でしょうね~
休みが 夫婦一緒なので いつも 買い物等 二人一緒の行動なんですよ~
たまには 一人で のんびり ショッピング したい日もありますが
いつも 二人なのが 悩みかな~
まあ 美味しい料理 で 贅沢させてもらって 楽しめた ランチでした
心にも たまには 良いもの見させてあげないとね~
ジン君も お留守番 お願いして 待ってて くれました

acefeel さんへ
八戸に お寄りの際は 是非 お薦めのお店ですよ~
夜の部は カクテルが かなりの数 カウンターに置いてあるので
バー 楽しめそうですよ
近くに ジャスコも 有るし 広い 空き地もあるし 車の置くところも かなり
有るから 心配ないですよ~
美味しい安いお料理に 目で楽しんで お腹も 満足でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46820881

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ:

« 4D超音波 写真 | トップページ | ママの癒しタイムは 朝市と温泉 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ