« 無事に戻れました 頑張ったね~ 蛙狆 | トップページ | 懐かしの 横浜中華街 オーダーバイキング食べ放題 挑戦編 »

2012年7月17日 (火)

スカイツリー そらまち 浅草編

    7月14日 朝 5時半に家を出て 駅に向いました

6時34分の 東京行き はやてに 乗車します

新幹線に乗って 東京に向います

昨夜ジン君を ホテルに預けたので

ティアラさんだけ一緒に 行きます

ティアラさん 初の新幹線乗車です

行きは グリーン車で ゆったり 座っていけました

新しい バックに入って 楽チン移動です

では ジン君 行ってきますね~

良い子でお留守番 お願いします

Loonapix_13425376002744896375_2

たまには お顔出して あたりの様子 見てますね~

Kakowqcvrwyyhkqva179

朝から 駅弁頂きまーす

ママは 海鮮小わっぱ飯です

6brjnwkvunrfz3i

ティアラさん 頂きますね~

Loonapix_13425378902723855434

パパは 幕の内です

Vodhq0gjqde9qmn_2

朝弁頂き お腹もいっぱい になって

あっというまに 三時間が過ぎ 東京駅 到着です

ティアラさん 良い子で 乗ってました

普段から 吠えない子なので 安心して 乗車できました

アヤブーさんと 待ち合わせの 東京スカイツリー

そらまち 到着し 4月ぶりの アヤブーさん との再会です

ティアラさん 喜んで 笑ってましたよ

抱っこされて 上機嫌です

Loonapix_13425377843017263726

Kakopgxlqqfcmkiznr3j

Aaaaa_2

Kako7bobkuy5s8ottml5

Kakoxmlnprm2thnrs8hf

S

T

Kakolp14wcm2gzpm2d0g

Kakoqs24t6itywlrj8qv

そらまち商店街 お土産選んだり 楽しいお店が

沢山有りました

ジンパパとアヤブーさんは 映画みたりしてたので

ジンママとティアラさんは まったり 中庭で 休憩したりして

ティアラさんの 負担 少なくしてあげてました

カフェに入って 休憩です

アヤブーさんは ケーキに メロンソーダ 

ジンパパは アイスコーヒー

ジンママは 昼から 生ビール 飲んじゃいました

暑くて しょうがなかったので お許しを~ 

K

L

又 お買い物したりしてたら お昼になっちゃいました

飲食店は 長蛇の列です

比較的 行列の少なかった とんかつ さぼてん さんに 入って

ランチタイム過ごしました

キャベツサラダ なめこ汁 麦飯 お替り自由ですね~

Q

R

お腹もいっぱいになったし 次に浅草に向いました

Kako405ihgx58omiesvr

駅から 少し歩いてるうちに 汗が~

ついてすぐ カキ氷 頂きました

お店の方が ティアラさんにも 冷たいお水サービスしてくれて

ありがたかったです

下町の人情感じました

Loonapix_13425376872835193010

冷たいお水で 嬉しいお顔ですね~

Kakofnxkpfxs5hhvnz03

Kakovzjzfrf16mnr1zyt

暑くて大変でしたが 休憩とりとり たのしい

そらまち 浅草 楽しみました

次は 横浜中華街に 続きます

ティアラさん 暑さにも頑張ってくれました

           お留守番のジン君

  写真で 登場に ポチッと お願いします

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

           

« 無事に戻れました 頑張ったね~ 蛙狆 | トップページ | 懐かしの 横浜中華街 オーダーバイキング食べ放題 挑戦編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんの東京編ですね
私もそろそろスカイツリー見に行こうかどうか迷ってます
でもこの時期の東京の暑さは田舎者には耐えられない暑さですからもう少し涼しくなってからかななんて検討中です
まだまだ人は多いのでyそうね

新幹線もティアラさんお利口さんで、駅弁も美味しそう~
アヤブーさんと一緒のソラマチ、随分高いところにティアラさんいますね。
ここでもお利口さんですね~
ジンパパさんもジンママさんも、ジン君のお顔になってるけど、
楽しくて嬉しくて~って顔してるんでしょうね。
娘さんとの会話も弾み、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
ステキな一日でしたねheart04

ジンママさんお疲れ様でした~
アヤブーさんと久しぶりに会って楽しい東京満喫できましたね~
そらまちにいらしたんですねsign01
u-toさんは仕事で近くに行ったついでに寄ったみたいですけど、
私、まだ行ったことないんですよ。
   
ジンママさん、スタイルいいですねshine
レギンス・・・私恥ずかしくて着られないんですぅ。。。

ティアラさん、新幹線の中でも静かに出来るんですね。
お利口さん。グリーン車は、疲れないので、良いですね。
私もいつも 利用しています。
そして…ソラマチに行かれたんですね。
ウチから30分ほどの所にあります。
中には、とってのも美味しいケーキ店が入っています。
“キルフェボン”。静岡に本店があって、銀座にもお店が
ある有名店です。大好きです。
スウカイツリー…実は、アソコでの、お仕事のお誘いが
ありました。(今の仕事があるのでお断りしましたが)
お受けしていたら、ジンママさんにお会いできたかも
しれませんね。
旅行記の続き 楽しみです (^^)

今をときめくそらまちですね^^
我が家が行くのはいつのことやら・・・
とても暑そうですが、
ティアラさん、笑っているようにみえますね。
再会がうれしかったのかな。
おでかけが楽しいのかな。
どこへいってもお利口で大人しいティアラさんがうらやまし~~

おはようございま~す♡

新幹線での駅弁もとっても美味しそうですね!
ティアラさんもお利口さん♪
グリーン車だとゆったり座れて良いですね(*^-^)
それから、ソラマチ(@_@;)
ジンママさんやティアラさんがソラマチに居る~!って思って♪
いつも自分がいってるとこにジンママさんが行かれてて
何か、不思議な感じで観てました。
人が多かったでしょう。。。
暑かったですが、お天気良くて良かったです。
娘さんともとっても楽しそう♡
浅草にも行かれたのですね。
ご家族で、いろんなところに観光に行かれて、楽しそうなご様子、
お写真んから良く分かります。
暑い中、本当にお疲れさまでした( ^^)

バックインで大人しく出来るティアラさんは良いですね
家のワン達じゃあ真似が出来る子が居ませんね(重たいし)
スカイツリーは上には上がらなかったのですね
でも、そらまちは楽しそうでイイナ~
ただ、私は人込が苦手なのでその中に入れるかな?
スカイツリー、見に行くチャンスがあるかな~・・・

グリーン車~夢のグリーン車~。妖怪ケチケチが取付いてるので無理だわ(><)
元旦に武道館に行く予定なので帰りにスカイツリー見れたらいいな~って友人と話してます。
市は執事君と留守番ですけど(^^;)
スカイツリー内はワンコOKですか? 

pooさんへ
娘の顔も見れたし 一緒に観光もできたので 暑さは 我慢しました
でも 暑かったですよ~ 湿度が高くて ジトジトでした
わんこ連れには 暑かったですよ~
そらまち館内は わんこOKですが スカイツリーは入場できないので残念です
カブちゃんも 涼しくなったら 行ってみてね~

マルタさんへ
ティアラさんもジン君も 外では全く吠えない子なので
移動は楽なんですよ~
そらまち内も バックインやカートインはOKなので わんこ連れには有りがたい
施設ですね
娘にあえて デレデレな ジンパパの お顔 見てほしい位ですよ~
ほんと 父親って 娘には甘いもんです
たのしいそらまち 楽しめて ティアラさんも 元気でした

まめさんへ
いや~ 暑かったです
こちらとは 湿度も違うし 汗かきまくりでした
u-toさんと 一緒に 是非 そらまちデートしてください
お店がたくさんあって 素敵なお品一杯で 楽しいショッピングでした
ティアラさんも バックインなら OKだったので 一緒に楽しめました
暑くて大変だと思い 年も考えず出来るだけ薄着との考えで
レギンスにしました
まめさんは 運動してるから 筋肉もあり素敵なプロポーション維持してるでしょう
ジンママお恥ずかしい限りです
東京 千葉 また行ける日かな~ 今度は涼しい時にしようねって 話ししました

ピースママさんへ
新幹線では ティアラさんは 快適にバックに入って寝んねしたり
お外見たりして 3時間過ごせました
ゆったりシートで 楽ちんでした
そらまちは 埼玉~30分ですか~
近いんですね
ケーキ屋さんで 娘が たくさん買い込んでました
美味しいもの 沢山ありすぎて 目移りしちゃいますね~
ピースママさんは 多彩な才能おもちですから 色々なところからオファー有ったんですね~
そらまちに 従事されている方々は 見てても気持ちのいい接客でした
やはり 都会は 違うな~って思っちゃいました
お仕事 頑張ってくださいね~

たぬき三太夫さんへ
まだまだ 人人 沢山 ですね~
スカイツリー 大きかったですよ~
観光名所ですから まだまだ 続きそうですね
るるるちゃんも 一緒に 行けたらいいね~
ティアラさんも 暑さ乗り切り 良いお顔してくれました
氷 がっつり 入れたバックで 涼しいお顔ですね
熱中症怖いですからね~
いつも 吠えない子なので 助かりました
寝不足みたいで 夜は ぐっすり 寝てくれました

あーちゃんへ
あーちゃん 行ってきたよ~そらまち
あーちゃんの ブログで沢山見せてもらってたので
あーここだーって ワイワイ娘と話しながら 楽しいそらまち 堪能してきました
あーちゃんが 近くに住んでるような 感覚思い出して なんか 懐かしい感じ受けたよ~
沢山お店あるね~ 何回いっても 楽しめる場所ですね
美味しいお食事店も沢山あるし 羨ましい施設です
周りの商店街も 見ましたが やはり そらまちに 人が流れてて 静かそうでしたね
浅草 風情があって いつ行っても 落ち着きますね~
横浜に住んでた8年間 浅草は結構行ってたので 懐かしかったです
暑さ厳しいから 喘息 気をつけてね~

はなぺちゃわんさんへ
ティアラさんはバックインで 氷沢山 入れて 移動させたので
暑さ対策は ばっちりでしたから 疲れなかったみたいです
はなぺちゃわんさん家の皆さまは 体重がね~ 持つの大変そうですよね
ティアラさんでも 重かったですもん
スカイツリーは わんこNGだし 当日券 完売だったので
そらまちだけで 楽しみました
人人だらけですから 人混みが苦手なはなぺちゃわんさんは きっと 窒息しちゃうかも
人気が 薄れてきたら もう少し 楽に 見れるでしょうね
とにかく 東京の街は 湿度高くて 息苦しかったです
でも 娘にあえて ジンパパは 鼻の下が 伸びきってましたよ

市ママさんへ
そらまちは館内ワンコは バックインか ゲージやカートで密室状態ならOKという
公式ホームページに書いてあったので 連れて行けました
ホームシアター内は NGなので パパと娘だけ入って見てました
元旦 お楽しみイベント有るんですね~
東京来られて そらまち 見物 楽しみですね~
お友達とのご旅行 良いですね~
市ちゃんは 執事さんが 大事にお留守番役 かってでてるんですね
安心ね~ 年末まで 楽しい予定くんで 暑い夏 乗り切ってくださいね

ジンくん、お留守番頑張りましたね!
ママさん、お嬢さんと過ごす楽しい連休でしたね。
スカイツリーやソラマチ方面は
この連休はすごい人出だったでしょうね。
ティアラさん、おとなしくバッグインでほんとにエライですね!

お嬢さんとの楽しい時間でしたね♪

連休明けにうんざりする暑さになりましたよ~~ι(´Д`υ)アセアセ
だからまだ良かったですよ

ジン君お利口にお留守番えらかったですね
ティアラさんもお利口に旅行できてえらかったですね

次は中華街!
わが街に近くなってきました
楽しみです♪

雛ちゃんママさんへ
東京あつーいですね~
電車乗り換えたり 歩いてると 汗がダラダラでした
ティアラさん もっと 減量させなきゃ~ ママ もてないよ~って感想でしたね
娘とのんびり楽しく観光でき 楽しい時間過ごせて ジンパパ ニコニコでした
雛ちゃんもいつも バックインで おりこうさんですよね~
夏の移動は バックに氷詰め込んで 涼しくしました
ジン君は あつがりなので お留守番で 頑張ってくれました
東北仕様の体になってるので 暑さには めっきり 弱くなっちゃいました

ぽろははさんへ
娘とのんびり 過ごせたので 楽しい三連休でした
ジン君も お留守番頑張ってくれたし 感謝です
30度越え初だったので 暑く感じましたが
まだ 良いほうだったんですね~
次は 横浜中華街 懐かしく見て廻りました
ぽろははさんの 辺りだね~って 話してましたよ~
ぽろちゃんも お散歩夕涼み 楽しめましたね~

( ^ω^)おっおっおっ そらまち だ。写真 スカイツリーも ティアラさんも カッコイイ。
とんかつさぼてん 好きgoodジンママさんも おしゃれshine

acefeelさんへ
そらまち 楽しかったよ~
ワンコも バックインでOKだったし
お買い物楽しめました
お洒落 ありがとう
暑くて 少し 大変でしたがね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46363525

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー そらまち 浅草編:

« 無事に戻れました 頑張ったね~ 蛙狆 | トップページ | 懐かしの 横浜中華街 オーダーバイキング食べ放題 挑戦編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ