« ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ | トップページ | 初のお留守番頑張ってね  行ってきまーす »

2012年7月 9日 (月)

心配事です

日曜日行った 温泉の 帰り道ですが 

途中に 道の駅が

あったので 立ち寄ってみました

建物自体は そんなに広くは無いですが

隣接して 子供広場や 広い 牧草地が

あり  緑に囲まれていて

ほっと 一息するには 良い場所でした

X

青空の下 緑が生える風景ですね~

Qq

馬の オブジェが 有りました

Qw

中には おみやげ物が 沢山です

仏前に 供える お菓子を買いました

お野菜も安かったですね

R

緑の 中の ベンチで ソフトクリーム食べて

休憩して まったりした 時間ゆっくり 過ごせました

緑の中に 青い空見上げて 幸せだね~って

実感でした

次は スーパーで 日常の 食品のお買い物して

家路に 向いました

デビフの 缶詰 買い込みました

いつもは 生肉ゆでて食べさせてるジンママなのに

どうして 缶詰買い込んだ?

Zzz

今週末 ジン君 初体験です

そのための 訓練の缶詰なのです

ジンママ 今から心配でしょうがないんですが~

でも ジン君 頑張ってくれるはずです

寂しいけど 頑張ってくれる事 期待します

食事も 缶詰で 馴らして 週末に備えます

週末三連休中 三日間 ジン君は初めてのドックホテル で お留守番です

ティアラさんは 以前 旅行の為  御祖母さんにお願いして預けたら

一日だけでしたが 飼い主が居なくなった寂しさで下痢したという 実績あるので

今回は 一緒に 新幹線に乗って アヤブーのところに

行く事にしました

ジン君は ホテルに お留守番お泊り させることに~

ほんと 心配ですが ジン君は きっと 大丈夫だよね~

お知り合いの 方の ドックサロン兼ホテルなので 

ジン君 日中 サロンの子達と 仲良くできるはずだよね~

心配性な ジンママ とっても心配ですが

やはり 狭いカートの中での 移動よりは 良い選択かも知れないと思って

決めました

ご飯も 食べてくれるよね~

訓練しようね~

       今週末 金曜日から お泊り予定の ジン君に

            ポチッと 応援お願いします

                    ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ | トップページ | 初のお留守番頑張ってね  行ってきまーす »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

それはちょっと心配ですね。
でもジン君はお利口さんだから
きっと頑張ってホテルで
お留守番してくれますよ~happy01
ジン君応援しちゃいますよup

こんばんは~
ジンくんお留守番なんですね~
強いジンくんだからお留守番大丈夫sign03
ちゃんとできますよねheart04
 
アヤブーさんのところというとこちらにいらっしゃるんですね?
お気をつけていらしてくださいねheart02

青森行こうかなぁ。(*^。^*)ここは なんていう 道の駅なのかな?
ペット禁止が 目についたsweat02
ジンくん お留守番なんだ。心配ですね。ブログで見てるジンくんなら 
おりこーさんで 明るいし 大丈夫みたいだよね。
デビフの缶詰め練習なんだね。朝はデビフの缶詰め 夜はお肉と野菜とか
にしてます。
heartデビフなら 食べるよね ジンくん。さみしーけど ガンバレーscissors

ジン君は強くて立派な日本男児ですから大丈夫だよね。
それに可愛い笑顔でホテルの人の人気者になりますよ~間違いないです。
ジン君頑張って!
ティアラさんも長旅頑張ってくださいね。

ジンくん、お留守番でホテルお泊りなんですね。
はじめての体験、
ママさん、気が気じゃありませんね。
長時間の移動は
ワンコの負担を考えると悩むところですね。
ジンくん、がんばれ~!

ころっちんさんへ
応援ありがとうございます
今まで旅行に行く時も 一緒に連れて行ってたので 一日も離れて寝ることなど
なかったので ジンママの方 心配でたまりません
でも 夏場の暑さや 排尿排便 満員電車の移動 等 考えると ジン君は ホテルで
涼しく過ごしていた方が いいのかな~って 選択しました
ティアラさんは 神経質なので ホテルに泊まるのは無理との判断で 一緒に連れて行きます
ジン君 一番の心配は ご飯食べてくれるかな~って 所なんですよ~
みんなと一緒なら つられて 食べるかな? 頑張ってくれる事 期待します        

まめさんへ
ご心配ありがとうございます
はい 船橋の娘 アヤブーさんのアパートに 二泊します
そちらは 暑いんでしょうね~
ジン君に お留守番 させる決断に 最後まで 迷いましたが
ジン君なら 出来ると 信じて 予約しました
ご飯の問題が一番の迷った点なんですよ~ カリカリだけは食べない子だし 缶詰も好んでは
食べないので 大丈夫かな~って 今から心配です
 

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
心配しちゃうお気持ちよーく分かります。
そのための訓練ですもんね。
でもジン君も日本男児の端くれ。
大和魂できっと乗り越えてくれますよ^^。
頑張れ!
ジン君^^!

お早うございます 新婚家庭を検査( ´艸`)プププに行くのかな?
近ければ預かるんですけどね~
ジン君、ホテル住いも楽しいかも、病み付きに成っちゃうかもね
ジンママさん、心配でしょうが、可愛い子には旅をさせろです
ジン君なら大丈夫、頑張って楽しんでくれると思いますよ

おはようございます♡
今週末、ジン君お留守番なのですネ。
ご心配な気持、わかります。。
甘えん坊のジン君だけど、お利口さんだから
きっといい子に待っててくれると思います。
道の駅も色々なものが販売してて良いですネ(^^♪

たくましいジンクンになって成長して帰ってきてくれることでしょう
がんばれジンクン
お土産は期待していいぞぉ~~

acefeelさんへ
ここは 道の駅みさわ で 隣接して 斗南藩記念観光村もあります
http://tonamihan.misawasi.com/
ただ 大きく 犬散歩禁止 が 痛いですよね~
緑がたくさんです
てんとうむし号さんで
青森まで ゆっくり観光しながら 泊って食べて遊んで
色々計画 立ててみてください
海の幸は 美味しいですよ~
せんべい汁 ひっつみ いちご煮 馬肉鍋 八戸港朝市がなんでも揃ってますよ~
朝は 4時から 営業してますからね~
ジン君も頑張って お留守番チャレンジしますね

市ママさんへ
応援メッセージ ありがとうございます
ジン君は きっと 誰とでも仲良くできるから わんこの中で楽しめるとは思いますが
食べ物の 心配と いつも ノンフリーで 過ごしてるので 狭い檻に入ってて
ストレス溜まらないかが 心配です
ジンママのほうが 弱虫ですね~
離れると思うと さびしくてね~

雛ちゃんママさんへ
今から 気になって 心配です
でも いざというときに強いジンクンですから 大丈夫ですよね~
さびしいのは ジン君より ジンママかもしれませんね
メールで 写真送ってもらったりしますので 安心なお店なので 信じてお任せお願いします

モモちゃんパパさんへ
エールありがとうございます
そうですよね~ 日本犬 男児 ですもんね~
甘えっ子ジン君の 健闘を信じますね~
甘えっ子さんですから 夜一人で寝れるかな~
心配はつきものですね

はなぺちゃわんさんへ
ほんと お近ければ 大家族の中に入れてほしいですよ~
今まで お泊り経験無いので 夜寝れるかな~ご飯食べれるかな~
ケージでさみしくないかな~色々考えちゃいますね~
新婚さん家ですが たまたま 婿さんの親戚さんが不幸事があって
すれ違いで 青森の来られるそうなので 新幹線ですれ違うみたいで
娘しかいないので ホテル予約してたんですが 急きょキャンセルして
アパートに お邪魔することにしました

あーちゃんへ
心配ですが ジン君に 頑張ってもらいますね~
暑さに 体力消耗させれうより ホテルでお留守番良いかもしれませんからね~
娘に会いに行ってきます
そらまち 行く予定なので 楽しんできますね~

POOさんへ
そうですね ひとまわり成長してくれれば良いな~って 思います
心配しても なるようにしか ならないですしね~
信頼して お任せします
お土産 頑張って探してきますよ~

ジンちゃんも、ママにも初めての体験ですね(>_<)

きっとお利口さんにお泊まりしてくれるんじゃないかな(^-^)

頑張ったジンちゃんに、素敵なお土産を♪

人懐こい、じんくん、そしてお知り合いの方となら大丈夫だと思いますが、やっぱり心配ですよね・・
家もまだ預けたことがありませんが、たまには、わんちゃんお願いして、ゆっくり旅行に行ってみたいななんて気持ちも少しあります^_^;

ドックホテルで3日間お留守番、ジン君頑張ってね。
ジンママさんも寂しいですねweep
缶詰を買いこむジンママさんの愛情が伝わってくるな~heart04

シオンさんへ
応援ありがとうございます
初体験なので 心細くて 鳴いちゃわないか心配です
狭いケージ生活に 不安に ならないかな~
弱気なジンママですが あと数日 可愛がって愛情いっぱいかけてあげますね
ありがとうございました

たけちんさんへ
ご心配ありがとうございます
初の お預け 体験なので 心配で心配で~
ドックサロンの経営者さんとは もう数年前から
公園仲間で 一緒に飲み会したり 我が家にも飲みに来てくれた事有る方なので
ジン君も なついてますから 大事に面倒見てくれると思うんですが
ジンクン フレンドリーなので 元気な日中過ごせるとは思いますが
夜 ケージで 寝たことないので どうかなーって 心配です

マルタさんへ
応援ありがとうございます
心配ですが 決めたので ジン君には 頑張ってもらいますね~
きっと 出来ると 信じて 念じてますよ~
さびしいけど お土産見ながら ジンクン思って 娘とあってきます
娘も 久しぶりなので 少し娘孝行してきまーす

初体験は心配ですよね。
でもお知り合いの方のところなら何度でもお電話で様子聞くことができるんじゃないですか?
ジン君もきっとわかってておりこうさんで待っててくれますよ~。
たくさんお土産買ってきてあげてください。

エコさんへ
お励まし ありがとうございます
数年前からの 公園のお散歩仲間のオーナーさんなので
ジン君も 可愛がってもらってますので 安心なんですが
でも 一人になった事が 無い ジン君ですから
大丈夫かな~ 不安との葛藤の末の結論でした
娘のアパートには 泊まるんですが その間 一日中
連れまわす事になるので お預けする方が ジン君の 為かな~って
思いました
ティアラさんと わかれて ジン君の 初体験 頑張ってもらいたいです
ジン君 ガンバレーって 煩いくらい 確認させていただきますので
途中経過は わかりますから 安全ですね~
サロンには お庭もあるので 日中は 遊べるようです

心中お察しします(T_T)

我が家は猫3匹ですが
いまだお留守番未経験ですcoldsweats01
平気なんでしょうが 私たちの踏ん切りが・・・・・

ジン君ファイト!

きりかさんへ
察していただき ありがとうございます
踏ん切りつけて 行ってきます
経験も 必要ですからね~って 言っても
不安は 続きますが ジン君 信じて 少し様子見る事も出来る年ですから
子離れ してみます
猫ちゃん三匹でしたか~
ジンママも 23年間猫派だったので 猫好きなんですよね~
狆は 猫っぽいでしょ~  (・∀・)ニヤニヤ

うちも今日ふうちゃんに、鶏肉のスープ煮を食べさせました〜happy01
ジンくんペットホテルでお留守番…
ふうちゃんは一度もお泊まりしたことがないです。
今度、練習で24時間対応の病院にお泊まりさせてみようかな、と思っているのですが…
心配ですね…despair
でも、わんちゃんはすぐ慣れるってペットショップの方が言っていました。
ジンくん、ガンバ!

ままさんへ
ごしんぱいありがとうございます
日頃の 留守番は慣れていても 自分の家 以外に
3日間も 居る事なんて 無かったので 初体験です
大丈夫かな~
寝てるかな?ちゃんと食べてるかな?お散歩 ドックラン 楽しんでいるかな?
ホテル犬ちゃんたちと 遊んでいるかな? 色々思いながら 旅します
ジン君フレンドリーなので 大丈夫だとは思いますが 寂しがりやですからね~
ふうちゃんも 体験お泊り頑張ってね~ 少しずつ成長していくものなんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46263147

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事です:

« ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ | トップページ | 初のお留守番頑張ってね  行ってきまーす »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ