« スカイツリー そらまち 浅草編 | トップページ | 表参道編 »

2012年7月18日 (水)

懐かしの 横浜中華街 オーダーバイキング食べ放題 挑戦編

そらまち ショッピング 浅草の御参り 済ませて

次は アヤブーさんの リクエストで

横浜中華街に 向かいました

中華料理が 食べたいそうなので

汗をかいた 体には こってり系 吸収良いかも

しれませんね~

2480円で オーダーバイキング 2時間コース

チャレンジしてみました

少しずつ 色んな 種類が 選べて

楽しそうです

もう 20年経ちますが ジンママ夫妻

横浜で 8年生活していたので

横浜は 第3の 故郷です

懐かしいですね~ よく 子供を連れて

遊びに行ってましたし 生活の場所でした

Kako9k3ty1qd7m1h6why

火照った 体には 生ビールですね~

あーおいしー

日中の 暑さに 体が 疲れ気味です

乾杯~

喉を潤します

Kakouk0c92vquwuwecmt

こってり 豚バラ煮込み 香辛料がきつくなく

美味しい お味でした

Kako7hobk156kobx3sa8

お野菜と エビの ビーフン

しお味が 薄くて あっさり系で 食べやすかったです

Kakobbhdma3g4mhbceck

北京ダック 包み巻 セットです

ちょっと 皮が パリッと感 無くて 残念~

Kakobqn0tvge0o6jutys




蟹と青菜の あんかけ

蟹好きな ジンママ これは とっても

食べたい 一品で 大満足でした

Kakoeeiczwlpvjwbumaz

五目あんかけ おこげ

お味は 良いのですが

石鍋で たれが ジューっと音が出るのに

慣れているので ちょっと

容器が シンプルで 残念

Kakoehvrjrwefo6yvgm3

中華料理定番 酢豚

お肉がちょっと かたい感じでした

Kakoffk1u2alb75oiojx

手羽先の 唐揚げ

美味しい 味付けでしたよ~

Kakoi3kdoyeuquzaamd3



ちょっと変わったものも 頼んでみました

Kakox18gjs4fgyglqocy

あっさり 茄子 炒め さっぱりしてて

良いお味でした

Kakoymgsdp5uadesvfhr

もち米シュウマイ とってもお肉が柔らかくて

美味しかったです

Kako0fpx2czykhlavrvw

アヤブーさんが 一番好きな

肉汁が 詰まった 点心 大好物です

Kako8g5aqkyrwmn9xdvr

餃子 やっぱり 食べたくなりますね~

Kakoxwyzmwyec6den9xv

坦々麺 ジンママの 〆です

Kakomffyvurpits2iuza

アヤブーさんは 五目チャーハン

Kakolw1zkautthu8rpi2

ふかひれ スープです

Kakowx7zmicpyffwqvti


たくさん 食べて もう お腹一杯って言ってましたが

また 食べれそうです

デザートも 沢山の種類 並んでいました

ソフトクリーム食べて 杏仁豆腐 ゴマプリン

沢山食べても デザートは 別腹ですからね~

Kakoepa0pvrdzwitthsr

ジンパパ 撮影の 中華街でのお写真

ブレブレですよ~

生ビールのせいかしら?

Img_0100


ジンママ撮影 父と娘 IN 中華街

やはり ぶれてます

生ビール 一杯だけしか飲んでないのにな~

Img_0103

 家に帰って アヤブーさん お風呂に入る前に

体重測定したら なんと 2キロ 太ってたとのこと

が~ん ジンママ 怖くて 体重計に上がれませんでした

明日は 表参道編 続きます

又 食べ物出てきますが さて 体重増加は 何キロでしょうね~?

      美味しいものの後には 恐ろしい事実が待ってました

       お留守番 今夜も頑張った ジン君に

           ぽちっと お願いします
 

                     ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ









« スカイツリー そらまち 浅草編 | トップページ | 表参道編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

横浜中華街で中華は本格的な中華で美味しそうhappy01
もう何年も行ってないなぁ~
ペキンダックも食べた記憶があんまりないデス。
おいしいお料理とビール、アヤブーさんとのおしゃべりで楽しい時間でしたね!
 
これだけ美味しいお料理食べたあとには体重増加のおまけがついちゃったんですねcoldsweats01
私も計るの怖いな。。。

中華街の美味しそうなお料理が並んでますね~happy01
娘さん2キロも太っちゃうほど食べちゃいましたか。
美味しい料理に
楽しい時間はついつい食べ過ぎちゃいますよね。
ブレブレの写真は
それはそれで素敵な写真になってますよhappy01
親子水入らずの楽しいひと時でしたねwink

うゎ~、ボリュームありますね。
中華街は歩くと結構な距離ありますよね。
この日に散歩してたら、1%の確率でお会いできたかも知れませんね、うふっ。
生ビール1杯でこれだけブレたら、2杯飲んだ写真も見たかったな~なんちゃってhappy01
楽しそうです。
美味しそうです。
幸せそうです。
 この日だけ体重増えちゃったかもねcoldsweats01

こんばんは~♡

ソラマチと浅草に行った後に中華街に行かれたのですね♪
横浜に8年も住まわれてたんですか~。
それじゃ懐かしいですね~(*^-^)
それにしてもすごいお料理~(@_@;)
一杯、食べられましたね。でも、美味しく食べられたならサイコーですね!
どれも美味しそう~。。。デザートは別腹って良くわかります(・∀・)イイ!
ジンママさんとアヤブーさんがちよっとぼやけて写ってますけど、
まるで姉妹のようですね(o^-^o)
多少太ったってここぞと言う時に食べる時には食べないと、ですよ~。
後で調整すればいいんだもん♪
表参道も行かれたんですね☆楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

ここ行った事あるかも
つっても似たような感じの店おいですよね
頼みすぎて最後のほうはこちらへウエイターが向かってくるたび恐怖感を覚えました(笑)

楽しそう~!!美味しそうですね~!!
横浜の中華街に一度は行ってみたいと思いながらもまだ行けず・・・
やっぱり、行ってみたいですね~!!
そして、お腹いっぱいビールと一緒に食べてみたい)^o^(
写真みて、行きたかった気持ちがまたよみがえってきました♪

家族一緒にお食事(*^。^*)
昔は毎日一緒だったけど、今家も息子が離れているので、帰ってきて一緒におしゃべりする時間にすごく幸せ感じます❤
早くまた帰ってこないかな・・・

あら 美味しそうなのばっかり・・・
ご幼少のころから横浜にいるのに行ったことが無い!
ぷらぷら歩くのみ。
今度行ってみよ~
体重計は無い物としなくちゃね^m^それに食ったもんは出る
大きな声じゃ言えないね・・・

こんばんは。
ジンママさんも、横浜にお暮らしだったのですね。
転勤族の私も、ほんの3年間ですが横浜に
住んでいました。中華街、今でも行きますよ~。
美味しい中華。当たり外れは、ありますが どの
お店も一応合格点ですね~note
ジンママさんも、ビールですか? 私もです。
汗をかいたり、疲れた時の 一杯は格別ですね。
中華街の横には、元町がありますので そこで
ショッピングもしますね~。そういえば、横浜の
花火大会も もうすぐですね。毎年、マンションの
ベランダから見ていました。キレイですね happy01

横浜中華街、満喫できましたね。
バイキング!きゃ~!いいなぁ!
でも確かに体重は心配かも・・・笑

中華街で 中華 食べてみたぁい。どれも これも 美味しそう。
(*^。^*)いいなぁ。坦々麺 私も 好き。

このボリュームと内容で2480円はリーズナブルsign01
しかもみんなおいしそう~
わたしの大好きな坦坦麺だ~~
私なら、2キロくらいの太りようではおさまらないと思います^^
だって、バイキングだもんhappy01

こんにちは。モモパパです。
この暑いときに飲む生ビール。
サイコーでしょうね。
しかしそのお値段でオーダーバイキングとはすごくお得ですね。
どれもこれも美味しそうだな~。
横浜中華街か~。
長いこと行ってないな~。
僕が中華街へ行ったら豚まんは必ず買って食べますよ。

ティアラさん おりこうにバックインで旅行できていいな~
美優・花梨はできるのかなって思います
わたしも中華街にいったことがありますが はとバスのコースで行ったので有名なところでなかった
今度行くときは 自分でチョイスできるようにしたいなって思う私です
おいしかったやろうな~happy01

あれ?そらまちでも生ビールを召し上がってなかったですか?
ジンママさん、結構いける口の様ですね
私だと、こんな料理が並んじゃうと、生ビール1杯じゃあ我慢できないだろうな
美味しそうな料理が一杯並んで、こりゃ~体重なんか気にしちゃあ駄目です!

目の前に美味しそうな料理があると食べずにはいられませんね~(^q^)
そして体重計乗ったら(T-T) もう明日からお茶漬けだけよ!って思うんですが、また食べてしまう。
神戸の中華街は度々行くのですが、横浜は行ったことないので行きたいです~体重怖いけど。

中華街だ~
自分の行動範囲が出てくるとなんだか嬉しいです♪

せっかくだもの体重は気にしないで、食べなくちゃね

ぶれた写真が楽しい時間を物語ってますよ~(^^)v


まめさんへ
いつでもいけると思うとなかなか行かない物ですよね~
中華街 懐かしい場所なので 食べてきました
最近 体重増加 やっと 戻りましたよ~
まめさんも お母様たちと美味しい和食 召し上がって
良いお休みでしたね~

ころっちんさんへ
娘は まだ若いから よく 食べるんですよ~
ジュース飲み放題だったので 水膨れで体重増えたんでしょうね~
ブレブレ写真 良い思い出です

あーちゃんへ
子育て中の思い出詰った 横浜や 中華街 懐かしく思い出しちゃいました
アヤブーさんは まだ 2歳でしたから 思い出は残ってないのでしょうが
中華食べたいって 言うので 行ってきました
オーダー制なので 温かいまま すぐ 運んでくれるので 美味しく頂きました
別腹の デザートも 沢山頂いて 満足です
ブレブレ写真 良い思い出になります
いやー 姉妹だなんて ありがたいお言葉 嬉しいね~
まだまだ 若いジンママで いなきゃね~ 頑張ります

マルタさんへ
マルタさん お散歩は この近所なんですか~
きっと マルタさんちのわんちゃんだって わかりますよ~
いつも ブログで 見てますもん
偶然あれば良かったですね~
ブレブレ写真も 良い思い出です
お腹いっぱい 幸せいっぱい 楽しめました

pooさんへ
pooさんも オーダーバイキングで 食べた事あるんですね~
ついつい これもあれもって 注文しすぎちゃいますよね~
美味しかったので ちょっと カロリーオーバーでしたが
楽しい中華街満喫でした
お腹いっぱい しあわせーでした

たけちんさんへ
東京 横浜 方面 東北からだと 遠いですからね~
なかなか 行けないので たまには のんびり 行って見たい場所ですよね~
息子さん 夏休みは 暫く 帰ってこられるのかな~
久々に 家に帰ってこられるの 楽しみですね
数時間でも数日でも 離れている分 充実した時間 過ごせますから
楽しみですね

ぽんぽこりんさんへ
神奈川に住んでいても なかなか 行く機会って 無いもんですよね~
観光客さんが 多い 中華街ですからね~
横浜 懐かしく 歩いてきました
もっと ゆっくり出来れば 良かったんですが
食べ歩き 楽しみました
帰ってからは 散歩して 減量に励んでますよ~

美味しそう~^^
最近は年のせいでバイキング行ってもあまり食べれなくなってしまいました><
普通のコース料理だともったいないというのもあって全部食べちゃいますが(笑)

ねねままさんへ
お年だなんて ~
ジンママも お年ですが 頑張っちゃいました~
お手軽料金で ガッツリ食べる二人に 頑張ってもらって
ジンママは やはり 量は食べれませんでしたね~
楽しいお席に 満足でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46368446

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの 横浜中華街 オーダーバイキング食べ放題 挑戦編:

« スカイツリー そらまち 浅草編 | トップページ | 表参道編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ