« 頑張ったね~ ありごとう | トップページ | スカイツリー そらまち 浅草編 »

2012年7月16日 (月)

無事に戻れました 頑張ったね~ 蛙狆

関東旅行に同行した ティアラさんも 

関東の暑さ 乗り切って

元気に 戻ってきました

みなさん 色々ご心配 励ましの コメント

沢山頂き ありがとうございました

金曜日から ジン君は ホテルで お留守番

お願いして お世話になりました

ジン君の お留守番の おかげで

ジンパパママは 関東に住む

息子と 娘に 会って 楽しい三連休 過ごす事が

出来ましたよ~

ありがとう ジン君

ジン君は ドックサロン ドックローズさんにお泊り

お願いしまして

看板犬さんと共に たのしく 元気に 過ごしたようです

今まで お泊り経験無いので 不安でしたが

オーナーさんが メールで様子伝えてくださり

写真も 送ってくれたので 安心して 旅行楽しむ

事が出来ました

ほんと 信頼できるお店で 助かりました

看板犬さんと 楽しく遊びまくり 充実した3日間

だったようです

ご飯もちゃんと 食べたようですし お散歩も

いつもの様に 張り切って 行ったようです

お泊りの経験 ジン君 おりこうに過ごせたようで

ほんと ドックローズさんに 感謝です

お世話になりました

ありがとうございます

今夜 7時半に お迎えに伺いました

ジン君 シャンプー終了直後で

良い香りで 出てきてくれました

あ~ ママだ~って 体全体で 喜びを

表して ゴロゴロクネクネ ヒップアタック 炸裂でした

頑張ったんだよ~って 訴えてるお顔が いじらしく

撫で撫で いっぱいしてあげました

頑張ったね~ジン君

シャンプー後 オーナーさんの 手作り

蛙さん コスチューム 着せて貰ってました

かわいー 超 お似合いよ~

ジン君の トレードマークの 舌が そっくりの

赤い 舌 が すっごい ジン君の イメージです

さすが てっちゃん 表現力 さいこーよ~

ありがとう ございました

Photo

ジン君の トレードマークの舌 そっくりな

蛙さんコスチューム 作ってもらったし

3日間 大事にお世話してもらえて 感謝ですね~

Photo_2

気にいった ジン君 暫く 赤い舌と 葛藤しました

Photo_3

泥パックシャンプーに 足裏の毛も カットしてもらって

気持ちよく 家に帰れて 良かったね~

Photo_4

おかげさまで 楽しい旅行 出来 帰れました

明日から 旅行記は 更新させて 頂きます

    今夜は お留守番 頑張ったし 蛙さんコスチューム似合ってる

               ジン君に ポチッと お願いします

                      ↓ 

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

                  

« 頑張ったね~ ありごとう | トップページ | スカイツリー そらまち 浅草編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん、3連休の関東地方はこの夏一番の
暑さで大変でしたでしょう? 住んでいる私もグッタリ
ですもの。
ジンクンも、お利口さんで 楽しくお留守番できたようで
良かったですね。メール&写真で様子をお知らせ下さる
のは、とっても安心できますよね。
ウチも、お泊りでお預けするのは、ホテルではなく いつも
通っている“がっこう”です。先生方は、いつものピースの
事を良くご存じなので安心ですし、毎日ブログを更新されるので
その日の、ワンパク振りを見る事もできます。
一緒に、旅行をされたティアラさんも 疲れが出ないように
ゆっくり 休んで下さいね。
明日からの旅行記も楽しみにしています。

ジンクンお留守番偉いなぁ
やっぱ男の子なんでしょうね
逞しいな
お土産はもらったのジンクン?

おかえりなさい^^

蛙さんコスチューム可愛いですね♪

お迎え嬉しかったでしょうね(*´∀`*)

信頼できるホテルいいですね~

お早うございます
楽しく旅行が出来たようですね、暑い中大変じゃあなかったですか?
ジン君は初めてのお泊りで、グッと成長したかな?
お泊り楽しんだかいジン君

ピースママさんへ
ほんと 日差しが強く 湿度の高い 関東の暑さに 汗~の
3日間すごしました
埼玉 38度予想テレビでやってましたね~
東京より 暑いんですね
ピースちゃんは がっこうがあるから お出かけの時も 助かりますね
普段触れあいしてる方々に お世話になるのが 一番 ワンコも飼い主も不安がなく
安心できますもんね
ジン君も 知り合いのオーナーさんだし 飼ってるわんこちゃんとも シャンプーのとき
会って遊んでるので 気心しれてるので 不安は無かったみたいです
暑さの中 連れまわすより 快適にお留守番出来たようで 楽しんでくれたようです
夏のお出かけは わんこには負担がかかるので ティアラさんは 少し大変でした
ピース今度は どこにお出かけかな? 楽しみですね

POOさんへ
ジンクンやる時は出来る子で お留守番も 楽しく過ごせたようでした
わんこ仲間と 一日 フリーな囲いの中で のびのび 遊んだり お庭で 遊んだり
大事に 見て 頂きました
はい お土産は 忘れず 買ってきましたよ~
良い子に出来た ご褒美です

ねねままさんへ
ドア開けて すぐに 中の様子 のぞいたら かえるさんの衣装のジンクン
写真撮影中でした
すぐの ママに気付いて にっこり笑ってくれた顔みて 良かった~って
ありがたく思いました
大事に扱ってもらえて 感謝でしたね~
また シャンプーに 連れて行きます

はなぺちゃわんさんへ
はい 子供たちと 会えて 沢山会話できたし
良い旅行でした
ジンクン お留守番させて 正解でした
暑さ厳しく ティアラさんも 娘のアパートで お留守番させてましたもん
ジンクン良い経験で来て 成長したかもしれませんね~
これからも たまに サロンでシャンプーしてもらいます

じんくん、おりこうさんに、お留守番できてよかったですね(=^・^=)
じんママさんの帰りが待ち遠しかったのでは(*^_^*)
東京での様子、楽しみにしています❤

ジンくんお利口に待ってたんですね~♪

お散歩、体を隅々までケアしてもらって、ジンくんも素敵な時間を過ごしたんですね(*^_^*)

でも、どんなおもてなしよりも、ママとパパのそばが1番嬉しいですよね~(^-^)

たけちんさんへ
ジンクン 意外に あっさり環境に慣れて ぉ仲間と楽しく遊んで
マイペースに 暮らして過ごせたようです
わんこ大好きですから 楽しかったんでしょうね~
楽しさで ママが居ないの すっかり 忘れた感じでした
でも お顔見つけて すっ飛んできてくれましたよ~
ゴロゴロして ヒップアタック 炸裂歓迎攻撃受けました
良い子のジン君に 感謝でした

シオンさんへ
楽しい時間過ごせたようで 安心しました
でも 夜などはきっと さびしく寝たんでしょうね~
我慢してくれた ジン君に 感謝でした
おうちが一番 家族の愛情が 癒されるんでしょうね~
昨晩は 穏やかなお顔で ぐっすり寝んねしてましたよ

おかえりなさ~い。ジン君楽しくお留守番できたんですね。良かったぁ。
お迎えに来たママに気付いた時の様子が目に浮かぶようで、ほほえましいです。
本当に安心してあずかってもらえる場所があるのはありがたいですね。
旅行記も楽しみにしています。

ジンママさんティアラさんお帰り~
 関東地方は毎日30°を超す暑さでしたね。
ジン君はお利口さんでしたね。ママにあった時の喜ぶ姿が目に浮かびますよ。
お子様達と楽しく過ごせたことでしょうね、旅行のUP楽しみにしてますよ~

ジュリぴさんへ
はい ジンクン ママに気付いた様子は もう 目目が 飛び出しそうに
笑ってましたよ~
そんな 様子見れて 嬉しいやら 可愛いやらで 目がウルっと なっちゃいました
飼い主と離れて寝る 経験出来たので ひとまわり大きくなりましたね
信頼でき 大事にして頂いたホテルのオーナーさんに 感謝でした
旅行記も 見てくださいね~ 食べてばっかりで 太っちゃいました ψ(`∇´)ψ

マルタさんへ
暑かったですね~
30度超え 今年初の経験だったので さすがに 水分ばっかりとってました
ジンクン 頑張ってくれたし お迎えの時の笑顔に 感謝でした
待ってたんでしょうね~ 遊んで暮らしてはいたようですが
さびしかったでしょうね~ 今日はゆっくり 遊んであげます
旅行記 また 見てくださいね~

お帰りなさ~い!
楽しい旅行よかったですね。
ジン君もおりこうさんでお留守番できてえらかったね~。
普段から知ってる方だから
ジン君も不安がなかったんでしょうね。
ティアラさんもお疲れ様でした~。
きっとみんな
「やっぱり我が家はいいなぁ~」ってくつろいでいらっしゃるんでしょうね。

旅行楽しんでこられたようですね〜♪
ジンくんもお留守番できてお利口でしたね。
今日はひとまず旅の疲れをとってゆっくりされてくださいね。
旅行記また楽しみにしてますね〜♪

おかえりなさぁい。お疲れ様でした。旅行記 楽しみにしてますね。
ジンくん カエルさん いいねぇ。作ってもらえるなんて すっごい 楽しいとこだね。
お留守番 がんばって ジンくん 成長したねっ。みんなと仲良く 過ごせて 
ほんと おりこーさんだshineうちの子は 凹むんだよぉ。coldsweats01

ジンママさん、お帰りなさ~い(o^-^o)
雨は降らず、良いお天気でしたが暑かったでしょう。。
でも、娘さんご夫婦とゆっくり過ごせたのでしょうね。
ティアラさんも暑い中、頑張ったなぁ~♪゜
ジン君は良い子でお留守番してたんですね。良い子だなぁ♡
ジンママさんが帰ってくるのを
どれだけ心待ちにしていたでしょうね。
可愛いお洋服、ジン君着させてもらいましたね。
お利口さんに出来たのも、
日頃からのジンママさんの人徳だと思います♪
お疲れは大丈夫でしょうか?
旅行記、楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ジンママさん」、お帰りなさい^^
ジン君やっぱりおりこうさんだったんですね^^
よかったです。
ちかくにこんな信頼できるところがあっていいなぁ。
わんこにも飼い主にも気を配ってくれて・・・。
さらにカエルコスチュームまで作ってくれて!!
うちもどうしても預けなくてはならなくなったときのことを考えて
いろいろ調べておかなくちゃ、とつくづく思いました。
旅行記、たのしみにしてますね^^

エコさんへ
ジンクン 心配してたご飯もちゃんと 缶詰食べてくれたみたいで
メールで知らせていただいたり 写メ送っていただいたりで
安心して 東京楽しむこと出来ました
ホテル内で 4匹の
プードルちゃん達と 仲良く遊んで 元気いっぱい楽しんでいた様子で
良い顔の写真 見たら よかったーって 思いました
離れたことがなかったので 夜は 少しさびしかったのでしょうかね~
やはり お家帰ってきたら ティアラさんもジン君も 嬉しそうに のびのびして
笑顔振りまいてました

くんきんさんへ
やはり 関東は暑いですね~
東北ではまだ 30度超えてなかったので 汗汗でした
湿気が きびしいですね~
ジン君は 暑さに弱いので お留守番させて 良かったと思いました
ティアラさんは ずっと 氷入れてあげてたので 大丈夫でしたよ~
お迎え行って 喜んで飛びつくお顔が とっても 可愛かったです
少しおとなになった ジンクンでした

acefeelさんへ
ジンクン 3日間 頑張って お泊りしてくれました~
日中は ホテルの看板犬さん達と 広いコーナーで フリーで遊んでいたみたいで
楽しそうでした
日ごろお留守番慣れているから 日中は あまり心配してませんでしたが
食べたし 寝たし 大丈夫そうでした 持ち前のフレンドリーな性格で 明るく過ごしたみたいです
ゲンちゃん ハンちゃん達は やっぱり 知らない場所では 凹むんですね~
おうちが一番ですからね~ テントむしさんで お泊り出来るから 安心ですね

あーちゃんへ
お天気 良すぎて あつーい って 何十回言ったろうね~
そらまち ほんと 広いね~
人がたくさん お買い物も 一杯出来たし 楽しめました
いいね~ こういう場所が 出来て いつもあーちゃんは 行けるんですもんね~
上から 眺めた 旧商店街は のどかですね~
ジンクンお留守番 頑張ってくれて 良い子でしたって 言われて ほっとしました
落ち込んで 元気無くなっちゃわないかと 心配でしたが メールで様子知らせていただいたり
写真送ってもらったりで 安心して 旅が出来ました
可愛い 蛙の衣装来てる姿見たら いやー かわいーって ほんわかした 雰囲気感じられました
知り合いのオーナーに感謝です
人とのつながりって 大事だよね~ 助けていただいて 感謝でした

たぬき三太夫さんへ
ただいま~ 無事 帰ってこれました~
あつい あつい でも 楽しめました
気になっていた ジンクンの様子も メール頂いたり写真送ってもらって
安心して 旅が出来て 嬉しかったです
シャンプーには 連れて行ってるサロンなので オーナーさんにも慣れてるし 看板犬さんたちとも
遊んでたので 楽しく 過ごせていたようです
夜は 疲れて ぐっすり 寝てくれたようで よかったー 
食べるものも心配でしたが みんなと一緒だと 食べるんですね~ 
感謝の ホテルでした
るるるちゃんも 犬見知りでしたか~? 万が一の場合の為に 下調べも大事でしょうね~
やはり 行き慣れたサロンか 病院が 信頼できるし 落ち着くかもしれませんね~
頑張ってお探しください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46350260

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に戻れました 頑張ったね~ 蛙狆:

« 頑張ったね~ ありごとう | トップページ | スカイツリー そらまち 浅草編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ