« ひさびさの りんごちゃん | トップページ | 心配事です »

2012年7月 8日 (日)

ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~

       ジン君~ティアラさん~ ママとパパ

今日は 温泉行きたいんですけど お留守番してくれますか~って お伺いたてて

OK 頂いたので 

行ってきました

八戸~六ケ所 は 60キロ一時間半弱です

お風呂も広いし 休憩出来る 大広間もあるし

レストランも あるので 半日 まったり出来ます

疲れた体を癒しに 温泉浸かって リフレッシュしてきますね

ジン君ティアラさん お留守番 お願いしますと

お願いして お洗濯 御掃除済ませ 出発しました

晴天に恵まれて ドライブ 楽しみながら

あっというまの 一時間半弱でした

A_2

スパハウス ろっかぽっか 到着です

館内には おみやげ物さん 売店 貸切風呂 大浴場 大広間 レストラン

沢山の施設が有りました

E_6

御土産物コーナーです

B

C

D

F

昔懐かしい 駄菓子屋さんも 有りました

R

個室休憩室も あります

Q

お風呂の成分・効能も 提示されてました

M

風呂上りも 女性に親切な レディールーム

N

中には大浴場と 露天風呂 60度サウナ 90度サウナがあり

長風呂のジンママは 温泉浸かったり サウナに入ったり 二時間が

あっという間に過ぎちゃいました

入った当初は 先客さんいらっしゃいましたが

すぐに あがられてしまい ジンママ 貸切になっちゃいました

めったに経験できない チャンスです 

大浴場です

一人で のんびり 温泉 浸かれてラッキーでした

G

大浴場から 外の 緑が 見渡せます

H_2

緑のそとを 見ながら 温泉浸かって のんびり

ひとりで 貸切 なんか 天国ですね~

I

広い 温泉に 優雅に一人貸切でした

K

露天風呂も 良い感じです

大きな お風呂に 一人で浸かれて 大満足なジンママでした

L

さて 湯上がりに 無料マッサージコーナーで 背骨を伸ばしていただき

肩もみも出来る フランス総合医療さんの お試しコーナーで

揉みもぐして 頂き 体がさらに 軽くなりました

感謝感激の日でした

O_3

汗を流し マッサージ出来 お腹がすきましたね~

お目当ては うに 鮑 中トロ鮪丼 祭り開催中との事でしたので

迷わず レストランで お食事です

殻付き生雲丹を オーダー受けてから 処理して料理してくれるとあって

新鮮 かつ 美味しい 三食丼 期待です

W

店内も 綺麗な レストランでした

うにまつり 期待です

T

注文はやっぱり  三食丼ですね~

U_2

期待通り 雲丹 鮑 中とろ鮪 新鮮で おいしー

最高でした

ジン君 ティアラさん お留守番してくれた おかげで

ママパパ 最高に良い日 過ごせましたよ~

ありがとう

V

ジン君 ティアラさん  ありがとう

良い子で お留守番してくれたね~

パパママ 幸せな時間 過ごせました

Zz_2

        ジン君 お留守番してくれて ありがとう

        パパママ リフレッシュ 出来ました

      頑張った ジン君に ぽちっと お願いします

                    ↓

             

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« ひさびさの りんごちゃん | トップページ | 心配事です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スパハウス ろっかぽっか さすが ブロガーなレポ 最高 ヽ(^。^)ノ
素晴らしい。お風呂 緑に 癒されます。行ってみたいです。
うに祭りいいですね。三食丼 うわぁぁぁ 食べたい。

またしてもデートですね~♪

うにももちろんおいしそうだけど
生ビール3時間飲み放題
ってのも気になります~
(カレーフェアもちょっと気になるし)

すてきな温泉処ですね!

こんにちは。モモパパです。
お留守番をジン君ティアラさんにお願いして温泉ドライブですか~。
温泉も広々。
そして貸切状態。
ママさん温泉満喫パラダイスでしたね。
そしてお食事。
三色海鮮丼。
これは間違いなくおいしいはずですよ。
うにてんこ盛りだし。
素晴らしい時間を過ごせましたね。
ジン君ティアラさんへのお土産はあったのかな^^。

お早うございます 今週は良い天気が続きそうです
このまま梅雨明って訳には行かないだろうな~

貸切大浴場・・・思わず泳ぎたくなっちゃいません?
雲丹が山だ~、昔々、山口県の萩に近い辺りで
仕事をしてた事がありますが、あの時の雲丹は採れたてで美味かったな~
この辺りのスーパーじゃあまともな雲丹は買えません

温泉でゆっくりされたんですね~♪
綺麗で大きな施設ですね!
お土産やさんも観てて楽しいし、
お風呂も色々あって貸し切り状態(@_@;)いいなぁ♡
それと、三食丼、すっごく美味しそうですヽ(*≧ε≦*)φ
豪華な三つのコラボ~絶品ですね!
館内やお食事、お風呂など、動画観させて頂いて
様子がすご~くわかりました(*^-^)
ジンママさん、リフレッシュ出来て良かったなぁ☆
ジン君、ティアラさんもお利口さんにお留守番、頑張りましたね(^^♪

温泉いいですね~。 レディールームも素敵。
お食事も豪華!
日頃の疲れも消えちゃいますね(^^)

ジン君 ティアラさん 御留守番 頑張ったね♪

こんな広いお風呂独り占めなんて贅沢~(*´∀`*)
ウニって新鮮じゃないと全然美味しくないですものね
こんな美味しそうなウニは普段食べれませんよ~
昔、北海道で食べたウニ丼の美味しさは忘れられません
食べに行きたいな~

acefeelさんへ
ほんと 緑の中の露天 貸し切り状態 天国でした
心も体も 洗われて 気分爽快でした
仰向けで マツーサージ 10分受けて 美味しいウニアワビ中トロ ごちそうに大満足~
新鮮で 最高でしたよ~
宮城から 北上良いですよ~ のどかなところでお勧めですよ~
さらに 北上すると 恐山等 7月に霊大祭 あるみたいですよ

リリママさんへ
三時間飲み放題 やっぱり 目にとまりましたね ( ´艸`)プププ
ほんと 湯上り 生ビール 一気にジョッキ飲み干したくなっちゃいましたが
60キロ 帰らなきゃいけないので 我慢でした
一日 楽しめる 良い施設なので 大満足な一日でした

モモちゃんパパさんへ
すっごく 広いお風呂に 露天に 貸切 で 誰もいないなんて初めてでした
ちょうど お昼かかったので 団体でいらしてる方々が殆どなので みなさん 宴会場で
ランチだったんでしょうね~
おかげで 貸切楽しめました
ウニだけの 丼も あり 迷ったんですが 3色丼 頂きました
ウニは 最高に 甘くて 美味しくて 絶品でした
もう ジンクンティアラさんに 感謝ですよ~
とっても 楽しい日でした

はなぺちゃわんさんへ
そうです 泳ぎたくなっちゃいますよ~
誰か連れが一緒なら 泳ぐけど 一人じゃ恥ずかしくて いくら貸し切りでも
できませんでしたね~
鼻歌は 露天で 歌ってました
ウニは 鮮度が命ですからね~
萩も 海沿いですか~ きっと 新鮮な 味だったんでしょうね~
美味しかった物は ずっと 覚えていますよね~
青森県は 海産物の宝庫で とりたて新鮮な物 頂けるので 贅沢させてもらってます

あーちゃんへ
ジンママ 日曜日しかお休み無くなっちゃったんで
週に一回の休みに体が慣れるまで 少し疲れが溜まってきてるので
温泉効果期待して ジンパパに連れてきて貰って 正解でした
広いし 楽しめる 館内ですし お風呂もグッドで 貸切最高でした
ウニだけの丼 にしようか 迷ったんですが
三色のコラボで 大満足でした
アワビも 新鮮で こりこりしてて 美味しかったし 中トロも厚くて美味しい
やはり ウニが最高でした 殻から その場で料理して剥きたてを のせて頂き
甘くて とろけちゃいました
ジンクンティアラさんに 感謝でした
一日楽しく過ごせて 良いご褒美貰えました 

市ママさんへ
仕事の疲れ 家事の疲れ 吹っ飛んじゃいました
温泉三昧 海鮮丼 マッサージと 至れり尽くせりの
日帰り温泉 大満足できて
ジンクンティアラさんの お留守番の御蔭に 感謝でした

ねねままさんへ
ウニを殻から外して 丼にのせてましたから
新鮮で 美味しくて たまりませんでした
お店で売ってるウニは この味食べたら もう 買えませんね~
北海道は ウニ 美味しいですよね~
いろいろ ご旅行なさってる ねねままさんですから
今度は 海鮮ツアー 如何ですか~
美味しいもの頂けるって ほんと 幸せな気分になりますよね~

あら、とってもうらやましい~。
もう今時間があったら何するって聞かれたら
温泉での~んびりしたい!です。
緑を見ながらの温泉☆いいですね~。
そして、マッサージのあとは三食丼!!
もう幸せすぎますね^^
ジンクンティアラさんも親孝行ですね。
お留守番できておりこうさん^^

わあ~大自然の温泉気持ちよさそう♪
すごく、広いところなんですね~
三色丼も美味しそう(*^。^*)
竹千代達が来る前に、岩手の三陸海岸に旅行に行ったこと思い出しました♪
おいしい、海の幸食べたいな~)^o^(

ろっかぽっか行かれたんですねhappy01
とっても懐かしい!!!
私もここは5年前
車でむつ市へ行った帰りに寄って
ここの温泉で疲れをとってから
頑張って18時間かけて帰ったのを思い出しましたhappy01
とっても清潔で広々して
いいお湯だったと記憶しています。
ジンママさんのおかげで
楽しかった思い出がよみがえりましたhappy02
また行きたいけど…ちょっと遠すぎるかなcoldsweats01
美味しそうな海鮮丼ですね~
新鮮で美味しいでしょうねhappy01
ジンくんティアラさんも
お留守番お疲れさまでしたnote

ジン君ティアラさんの許可が出て、のんびりお出かけ
楽しんで来れましたね~
お風呂もゆったり、食事も豪華版、マッサージで疲れたからだを
ほぐして来れましたか。
仕事に家事にお散歩、と、忙しいジンママさん、のんびりできて
良かったですねhappy01

こんにちは!
この夏、東北旅行を計画してます!
興味津津!
参考になりま~す!

くんきんさんへ
温泉効果大でしたよ〜spa
サプライズでマッサージも楽しめたし新鮮な海鮮丼で体も心も充分に充電出来ましたよ〜scissors
くんきんさんもかなり頑張って体酷使されててお疲れ気味でしょうから温泉お薦めですよ〜scissors
都内にも天然温泉あるからのんびりしてくださいね〜spa

うにいいですね
美味しい雲丹に最近あたっていない・・
綺麗なお風呂も貸切で最高の贅沢ですね
ジンクンお留守番ご苦労様
お利口だったね ポチッ!

たけちんさんへ
三陸海岸 魚貝類の宝庫ですから 新鮮なお魚食べてきた事でしょう~
湊町は 新鮮さが取柄ですからね~
岩手もいいけど 青森も食は結構 新鮮さ 負けませんよ~
鮮度がいいもの 頂いて 温泉浸かって マッサージして
贅沢させていただき 又 働く活力 もらえました
ジン君ティアラさんが お留守番してくれた おかげですから 感謝でしたね~

ころっちんさんへ
そうでしたか~
ろっかぽっかにお寄りになったんですね~
5年前の旅の思い出蘇って 楽しさ思い出していただき 良かった~
南から 北 へ 18時間 長かったでしょうが 運転大好きな コロちゃんパパさんですから
きっと 車中でも 楽しかったでしょ~
東北人には 南の方が青森を 選んで 旅してくれたなんて とっても うれしいな~
自然 新鮮な食材は 揃ってますので いいたびしていただけましたか~
丁度 うに祭りやってたので ラッキーな 日にあたって 大満足でした

マルタさんへ
ジン君ティアラさんの おかげです
お留守番してもらえたので ゆっくり 温泉味わえました
日頃の 疲れ 一気に 吹っ飛ぶ 良い感じの一日でした
たまには 贅沢して 気分転換も 必要ですよね~
お湯に浸かるの大好きな ジンママでした

きりかさんへ
ありがとうございます
東北旅行 楽しみですね~
宮城出身のジンママですから 宮城も良いところですよ~
青森も 食は 絶対 損させません
新鮮な 魚介類 お安くいただけるお店 探してね~
八戸朝市も お勧めですよ~
八戸といったら いちご煮 です 是非 召し上がる事お勧めします

pooさんへ
雲丹は 殻から むきたてが 一番ですよ~
新鮮で 甘くて ホッコリでした
温泉貸切 めったに無いことが経験できて 素敵な 温泉でした
体も心も ホッカホカでした
ジン君ティアラさんに 感謝ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46249599

この記事へのトラックバック一覧です: ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~:

« ひさびさの りんごちゃん | トップページ | 心配事です »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ