« 心配事です | トップページ | 頑張ったね~ ありごとう »

2012年7月13日 (金)

初のお留守番頑張ってね  行ってきまーす

明日から 娘と息子の顔を

見に ティアラさんだけ連れて

関東に行ってきます

ジン君は 今夜からペットホテルで お留守番してもらいます

ティアラさんだけ 一緒に新幹線に乗って

同行です

ジン君に お留守番 お願いのお話いっぱい

語りかけてあげました

車にのせて ホテルに 向う時も

ジン君ったら 大喜びなんですよ~

ほんと どこに行くのか わかってるのかな~?

まあ 元気なジン君ですから 気にしてないんですね

笑顔で 送り出せて 良かったです

ホテルの お庭で 散策

D_2

元気に 玄関へ 向いました

Img_0036

ジンですよ~来ましたよ~

てっちゃん 3泊 面倒見てください

宜しくお願いしますね~

トイプーちゃんを 4匹飼ってる サロンなので

一緒に 遊べるね~

昼間は 広い ゲージで 皆で日中

過ごすみたいです

B

ジン君 笑顔で お留守番 お願いね~

ママ 不安ですけど ジン君なら だいじょうぶだと

信じてるからね

おりこうさんに 待っててね

A

   今夜から 月曜日まで  お留守番 頑張る

      ジン君に ポチッと お願いします

                ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

           

« 心配事です | トップページ | 頑張ったね~ ありごとう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

じんくん、かわいい❤
人懐こくていいですね~(*^。^*)
じんくんの性格ならきっとみんなにかわいがられますね)^o^(

旅行気を付けて行ってきてくださいね❤

ジンくんお泊まりの心配は無さそうですね(^-^)

お利口さん♪

ジンクンならきっと大丈夫^^
 
楽しんで来てくださいね~(*´∀`*)

ジンくんはお利口さんだもんねhappy01
きっとみんなと仲良しになって
無事にお留守番できると思いますよ!
旅行気を付けて
楽しんで来てくださいねhappy01

ジンくん へこたれないね。大丈夫そうgoodあれれ お迎えまだって 寂しくも
なるんだろうけど 楽しいことに 気をとられて 遊んで 上手に留守番できるね。
ティアラさんも かわいいバックインで 疲れ知らずで いってらっしゃいだね。
お土産話 待ってまぁすheart

ジンクン贅沢三昧するんだよぉ~^m^
きっとた~くさんお土産買ってきてくれるからね~
お留守番だって良い事いっぱいあるんだぞ~(^^♪

今頃ジンくん、いい子にホテルでお留守番してるんですね~
ジンママさんも心配だと思うけど、とってもものわかりのいいジン君、
きっとしっかりお留守番してるはず。
ジンママさんも楽しく旅行してくださいねup

旅行楽しんできてくださいね。
ジンくん笑顔で送り出してくれたんですね~。
優しくてお利口ちゃん!
トイプーちゃんもいて楽しくお留守番できそうですね^^
土産話待ってま~す♪

おおー
関東へ いらっしゃい~

ジンくん やっぱり楽しそう☆

実はリリはお泊り中
固まっていることが多かったらしいです。

ジン君、いいお顔だから、大丈夫っぽいですね^^
ジンママさんのお話よ~く聞いてくれたみたいですね。

旅行、ゆっくり楽しんできてくださいね~~
いってらっしゃ~いhappy01

にこにこジン君見て安心しましたよ~
ジンママさん、ティアラさん、気をつけて行ってらっしゃ~いhappy01

たけちんさんへ
ジン君  しばしの別れ 笑みで さよならしてくれました
きっと シャンプーだけの感覚で サロンに 来たと思ったのかもしれませんね
でも きっと大丈夫 何度も 訪れた事が有るサロンですから
ティアラさんと 関東楽しんで いってきまーす

シオンさんへ
ご心配ありがとうございます
大丈夫そうな お顔してましたから
安心して バイバイしてきました
行ってきまーす

ねねままさんへ
ジン君 お留守番慣れてるから きっと日中 ホテルの仲間や看板犬さんと
ワイワイ楽しくじゃれて遊んで 家に居る時より楽しめそうです
持ち前の フレンドリーで 頑張ってくれる事でしょう
では 行ってきまーす

ころっちんさんへ
ジン君 オーナーさんにも 看板犬さんとも 交流あるので
きっと 寂しくなく楽しんで 待っててくれると思います
シャンプーもしてもらって 綺麗になって お迎えしてくれそうです
では 行ってきまーす

acefeelさんへ
きっと 看板犬さんや サロンに来たワンちゃんと 仲良く 遊んで お庭でおそと眺めたりして
一日楽しんで暮らしてくれそうです
フレンドリーな性格なので 大丈夫そうです
心配なのはママだけのようでした
本狆 ケロッとしてました
では ティアラさんとの 珍道中 行ってきまーす

ぽんぽこりんさんへ
お留守番の方が 一日中暑い中連れまわされるより快適で楽しい生活待ってる感じです
サロンには一日数匹 トリミングに訪れるし
看板犬さんとは ずっと お庭や サークルで 遊べるし
楽しい時間過ごしてくれそうです
では 暑い 関東向かって行きますね~

まめさんへ
心配でしたが ジン君の 笑み見たら
あっさりしてるな~この子はって 思っちゃいました
きっと 看板犬さんたちと 仲良く 乗り合いしたり じゃれたりして 遊んで暮らして
楽しめそうな感じです
シャンプーも してもらい 綺麗な姿で お出迎えしてくれそうです
千葉も 暑そうですね~ 船橋向かって出発しまーす

くんきんさんへ
シャンプーしてもらってた サロンなので 抵抗無くすんなり 溶け込めるタイプのジン君ですから
仲間にいれてもらって 楽しく遊んでお留守番してくれそうです
お庭もあり 一日 フリーで 遊べるから 退屈なしです
夜は グッスリ寝てくれそうです
では 出発しんこー 行ってきまーす

リリちゃんママさんへ
リリちゃんも おりこうさんに お留守番したもんね~
しょっちゅう 会って遊んでる テンシーちゃんの家でも
やはり 寂しくなる瞬間 あったんですね
親の元はなれて 違った環境で 寝泊りするのは やはり
神経使うでしょうね
ジン君も 3日間 頑張ってくれる事 祈って
さあ 行きますね~ そらまち 中華街 表参道 久しぶりです

たぬき三太夫さんへ
昨夜は ティアラさんが ジン君待ってるのか
玄関に ずっと 居ました
普段 玄関には 居る子じゃないのに
ジン君帰ってくるの 待ってるようでした
離れ離れ 感じる物あるんですね
まあ ジン君は 笑顔でしたし 大丈夫そうなので 行ってきまーす
お土産選び 頑張ってきますね

マルタさんへ
ジン君スマイル いつもと 変わりなく ニコっとでした
ママの後追う事無く 久々に会う ホテル看板犬さんの 居る お部屋へ 入っていっちゃいました
あっさりした ジン君
大丈夫そうです
沢山 良いお話 お土産 もって 帰ってくるからね~
では いってきまーす

こんにちは♪

今頃はソラマチを歩いているのかなぁ~?
今日は雨が上がったけど暑いです(^^ゞ
ティアラさん、大丈夫かなぁ?
娘さん御夫妻とのソラマチ、楽しんで下さいね~ヽ(^o^)丿

ジン君ホテル住いを楽しんでるかな?
時にはこんな事もいいかもよ
お土産をいっぱい期待しとこうね、ジン君

今頃はお嬢さんと楽しい夕食かしら?
ジン君はとってもかしこい子だから
きっとママさんのおっしゃったことよくわかっていますよ。
そしてジン君なりに楽しんで待っていてくれると思います。
だからママさんも楽しんできてください。

はじめましてhappy01 ジュリぴです。
いつも いいね ありがとうございます。
ご旅行気を付けて行ってらして下さいね。
ジン君のお留守番どうだったか気になります・・・

ジンクンお留守番ですか
偉いなぁジンクン
私も一度実家に一泊だけ預けたことがあるのですが、いつもの事務所にも関わらずケージの中の寝床に引きこもり出てこず、ご飯も食べずだったらしいです
おまけにトイレも横にあるのに出てこれず寝床でしてしまう始末・・・
両親にかわいそうすぎるから留守番させるなとまで言われちゃいました

あーちゃんへ
何事もなく 無事に ジン君はお留守番 ティアラさんは 同伴 頑張りましたよ~
ご心配いただきありがとうございました
そらまち ショッピング 楽しめました
暑かったね~ 汗が 一杯出て 痩せたかも?
ティアラさんも 氷抱えて 頑張りました

はなぺちゃわんさんへ
無事帰還しました
ジン君も 予想以上に ホテルでぉ仲間と遊び三昧 喜んで過ごしたようです
ティアラさんは 暑くて大変でしたが 氷抱え抱え 頑張りました
お土産沢山 買ってきましたよ~

エコさんへ
はい ジンクン 頑張って 3泊4日 過ごせました
ホテルのお友達と 一日中 広い コーナーで 遊んだり
お庭で 遊んだり 楽しかったみたいです
遊び三昧で 良い運動してたようです
心配してました 食事も ちゃんと 食べてたみたいですから
安心しました

ジュリぴさんへ
ご訪問ありがとうございました
ご心配ありがとうございます
とっても 楽しいホテル経験したみたいで
さびしくなかったようです
遊び相手が 沢山いたので 家にいるより
楽しい時間過ごせたようで 安心しました

POOさんへ
カブちゃんは ほんと POOさん いちずなんですね~
ご両親でも 預かりは厳しいんですか~
可愛いカブちゃん 一人に出来ませんね~
ジン君は 遊び相手沢山いる ホテルなので フリーゾーンで
毎日楽しく遊んで ご飯も食べて 良い子に出来たみたいです
まったく さびしがる様子なかったよーって言われ 安心やら ほっとしたりでした
良い経験出来て 成長したみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/46315440

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお留守番頑張ってね  行ってきまーす:

« 心配事です | トップページ | 頑張ったね~ ありごとう »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ