« アグリパークおおさわ温泉 | トップページ | ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ »

2012年6月19日 (火)

ひさびさの りんごちゃん

僕イケ狆、でしゅよ。 の さとちゃんが 育ててくれた りんごちゃん

元気娘 に 順調に 大きくなってますよ~

愛嬌のある まん丸お目目で いつも 笑ってます

一緒に 動物病院にフェラリア&混合ワクチンのお注射行ってきました

可愛いりんごちゃん 車に入るなり 興奮状態マックスでした

ジン君は 女の子には 余り興味ないので 知らん振りです

りんごちゃんは 遊びたいのにね~

ジン君 しゃいだから ごめんね

いい子で ジン君 診察受けれました

C

可愛い看護士さんに 抱えられて チックンお注射

あっという間に 終わっちゃいました

全然 痛いの感じてない ジン君です

E_2

ジン君終わって 余裕のこの笑み

病院大好きな ジン君ですよ

僕いい子だね~ 褒めてよ~ って

得意顔です

A_2

お次は ティアラさんですが

緊張気味です

B_2

終わったね~

ゆっくりバックに 入っててね

F

待合室で ジン君 他所の飼い主さんに気に入られて

お傍に くっついてました

H

お注射 頑張りましたね~

Qqq_2

りんごちゃん 大きいね~

いい笑顔です

J

いっつも 笑ってますね

K

愛嬌満点

L

可愛い子に育ってますよ

M_2

可愛いお洋服ですね

N_2

ティアラさんは バックに入ってると 自分のお城に

入ってこないでって 威嚇します

りんごちゃん ティアラさんの 癖知ってるけど

遊びたくて ついつい 覗いては ティアラさんに

カプって されてました

りんごちゃん 今度は 公園で一緒に遊ぼうね~

O_2

   りんごちゃんと 楽しい時間過ごせた ジン君に

         ポチっと お願いします

               ↓

 

       

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

          

             

« アグリパークおおさわ温泉 | トップページ | ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワクチンお疲れ様でした(^^)/

ジン君素敵な笑顔です! りんごちゃんもティアラさんも可愛い(>▽<)
お洋服とっても似合ってる~。

バッグはティアラさんのお城なんですね♪

ジンクン 姉さん お疲れ様でした^m^
ジンクンをナデナデしてるのはご年配のご婦人かな?
この年代の方は狆しってるよね~

りんごちゃん・・・やはり姉妹 初音によく似てる~♪
初音さんもコロコロになってました^m^
飼い主さんが気にしてたわぁ~

りんごちゃん初見(*^。^*)
かわいいですね~❤
なんとなく、じんくんにも似てるような気もしますが気のせいでしょうか?

病院おつかれさまでした!
家は来月・・・恐ろしい・・・
竹千代は大暴れです^_^;

ジン君ティアラさん、病院でもお利口さんなんですね、羨ましいゎ。
ワクチンとフィラリアが終われば一安心ですね。
 りんごちゃん、遊べなくて残念だったね、バックはティアラさんのお城なんだ~
カプッってやったティアラさんの気持ちもわかるよ。
シャイなジン君、とっても可愛い~heart04

りんごちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しいです!メールもありがとうございました。なんだかうるうるしちゃいました。りんごちゃんこれからも幸せにねヽ(´▽`)/
あ、たしかにジンくんに似てるかも〜^^

こんにちは。モモパパです。
いつもニコニコ笑顔のりんごちゃん。
久々の登場ですね。
相変わらずニコニコ顔。
ジン君ティアラさん。
ちっくん頑張ったね~。
ジン君はナニをされたか気付いてないのかな。
( ´艸`)プププ
愛想振りまきジン君。
誰からも好かれるワンコなんですね~^^。

お早うございます 台風はこれからそちらに近付くようです
TVで八戸の港が出ていましたが、かなり荒れているようでした
通勤はこれからかな?気をつけて行ってくださいね

フィラリアと、ワクチン接種もして来たんですね
チックンは、わが家は女の子組の方が平気みたいです
ダイパパは悲鳴をあげます

無事にワクチン接種終わりましたね。
ジンくんは病院好きなんですか?
それはスゴイですね~happy01
コロは病院が苦手で
近くまで行くと緊張でこわばってますよcrying
りんごちゃんいつも可愛いねhappy01
やっぱりジンくんと良く似てる!

お医者さんでいい子に注射できたんですねsign01
えらい~happy01
 
お医者さんでわんちゃんと会ってスキンシップ。
リックも他のワンちゃんが気になって気になって、私の膝に乗ってるんだけど
上半身ぐ~んと伸ばして興味深々・・・ ククンやってます。
お散歩でもワンちゃんに会うと大喜びですよね~heart04

遠めで見ると見間違えそうですこの子たち
そろって元気一杯ですね
うちのは病院の駐車場から固まり始めますよ
8月に狂犬病予防接種が待ち構えてるんですけどね~
またガチガチだろうな
ジンクンは偉いですね

市ママさんへ
バックはティアラさんの砦なんでしょうね〜
普通に座ってる時にはそばに寄られても怒らないのにバックインしてる時は絶対近寄らないでって怒るんですよね〜happy01
結構気性の激しいティアラさんですdog
マリン風でりんごちゃんかわいかったですよ〜scissors

ぽんぽこりんさんへ
りんごちゃんカットしたので毛が短くなってましたがころっとしてましたよ〜scissors
おやつ大好きなのが原因かな〜って飼い主さん言ってました
がっちり骨太体型ですから健康な子ですね〜
愛嬌あって可愛がられてていつもニコニコしてましたよ〜
初音ちゃんに似てますよね〜scissors
可愛い姉妹元気一杯ですね〜scissors
待合室の御婦人もやはり狆ですか〜happy01って聞いてきましたよ
昔は結構見かけたのにね〜って言ってましたeye
楽しんでりんごちゃんと絡めてジン君疲れモードでしたね〜dog

たけちんさんへ
りんごちゃんと ジン君 白黒の配合が似てるし 舌が長いので笑ってる顔に
見えるのも似てるし 共通点がある 2匹ですよね~
でも りんごちゃんのほうが 足も長いし 体もひとまわり大きくなっちゃったんですよ~
2ケ月の頃から見てる子だけに おおきくなっても まだまだ小さい時のイメージで
可愛いんですよ~
たちちゃんは チックン怖がるんですか~ 頑張ってね~
ジン君もティアラさんも うんともすんとも 言わない子なんで 楽してます

マルタさんへ
今年のお注射は終了しました
今日は雨なのでお散歩無しでゆっくりさせますね
ティアラさんのバックはお城なので侵入者には威嚇しちゃうんですよね~
ちょっと気の強い子です
男の子好きなジン君 おんなのこには 寄っていかないシャイな子なので
もう少し遊んであげればいいのにね~って思います
大きなワンちゃんの女の子には挑んでいくので ナンなんでしょうね~

さとちゃんへ
お互い 喪中ということもあり 色々忙しくしてて
飼い主さんとは会ってても りんごちゃんとは三月ぶりに会いました
あいかわらず元気いっぱいでしたよ~
ジン君も 負けそうな体力みたいですよ
毎日 マンションの前の 旧小学校の校庭で 10メートルロングリードで
走り回ってるみたいです
元気が一番ですね
なんか 表情が ジン君に似てきましたよ~ 舌が長いからそっくりに見えるときも
有りますね~ 今度は公園で 走りっ子させますね
りんごちゃんの 幸せそうなお顔見てると さとちゃんに 感謝です

モモちゃんパパさんへ
病院に行くと 他のワンちゃんに会えるので
ジン君は大好きみたいです
とくに 看護士さんもやさしいから 嬉しいお顔して 診察台上がってますよ
痛みも感じない 鈍感なジン君なので 助かります
りんごちゃんも 愛嬌たっぷりな 可愛いお目目で ジン君も 恥ずかしがってるのかも
しれませんね
今度は公園で 遊ばせてあげますね

ころっちんさんへ
普通は 病院って 嫌がる子多いのに ジン君は
他の子と会えるの楽しみなのか 超良い顔して楽しんでる
病院内なんですよね~
ほかの子がいる時はバックにいれてるんですが 居ない時が多いので
リードで傍についてるので 特に楽しいみたいです
りんごちゃん 似てますよね~ 最近特に似てきました
表情も似てる感じです
でも 体は ひとまわり じんくんより 大きいんですよ~
元気が一番ですね

まめさんへ
リックちゃんも 病院では 興味津々 楽しい場所なんですね
ジン君も 楽しんで 病院いってますから 注射もOKなんですよ~
ほかの子と会えるのが 楽しいみたいです
大型犬さんは ちょっと 駄目なんですが 小型犬には よっていきたくて
興奮状態です
お散歩も 大好きなので 今度りんごちゃんと 一緒にお散歩行ってきます

pooさんへ
カブちゃんは 病院苦手ですか~
痛いのわかるんですもんね~
ジン君 鈍感なので 一瞬でお注射終わって 何かな~?って感じだけみたいです
少し大人しくして欲しいくらい興奮しちゃうので 二匹つれていくの大変です
今度は公園で お散歩楽しみたい りんごちゃんでした

はなぺちゃわんさんへ
おきづかいありがとうございます
大雨程度で風は無い台風です
午後は小ぶりに変わりました
今日は台風だから 昼で帰って良いよとのことで 変えれました
なんか 雨も小降りになり ラッキーでした
りんごちゃんもジン君も 元気な子で 病院も大好きで 興奮状態です
まったく 良いコンビなんですよ~
舌長 愛嬌あるお顔で 皆から 可愛がれる良い性格してますね
ダイパパは チックン怖がるんですか~
まあ 苦手有りますからね~
頑張ってねダイパパ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/45717571

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの りんごちゃん:

« アグリパークおおさわ温泉 | トップページ | ママとパパは 温泉行きました~僕はお留守番頑張ったよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ