« 四十九日法要&三回忌法要 | トップページ | 嬉しいメール »

2012年6月10日 (日)

ワンコの お散歩仲間が 集まったよ~

ティアラさんがまだ 一匹しか居なかった時代から

公園を 同じ時間帯 散歩してる内に いつもお会いするようになり

一緒に遊ばせたり 飼い主同士が仲良くなって

宴会の機会を設けて 交流が深まって 行きました

この五年間 何回も飲み会を開催してきました

ワンコライフ楽しんでいる方々で とっても 

ばかが付くくらい 親ばかさんたちで 大好きなメンバーです

昨日は 3年前に仙台に転勤の為 引越ししちゃった

狆2匹チワワ1匹の 飼い主さんが 八戸に用事があり

お仲間の方とはお宿別にして 夜 私達と一緒に飲める時間作って

くれたので 皆で 集まる事出来ました

Tママさん 仙台~八戸間 お一人で運転 お疲れ様でした

皆に 会いに来てくれて ありがとう

ジンママ達は 今年3月に お宅にお邪魔させていただいたから

3ケ月ぶりですが 他の方々は 2年ぶりの再会で

とっても 嬉しい お席で 楽しい会話 笑いありで 

楽しい時間過ごせました

まずは メンバー紹介です

ジンパパですよ~

お散歩仲間の 男性組さんのなかでは 最年長です

I

三姉妹ポメちゃんの飼い主さん今日は

朝早くから ゴルフで夕方から打上宴会ご苦労様でした

フレブルの飼い主さん 飲まないのにいつも

飲み放題に付き合ってくれて ご参加 ありがとう

H_2

黒ラブの飼い主さん

久しぶりだね~ 今年の忘年会も 宜しくね~

ジン君の大好きな Aちゃんの飼い主さん

今日も楽しいお話 ありがとう

J

仙台から 運転ご苦労様でした

三匹は 今夜は パパとお嬢さんと お留守番頑張ってますね~

今夜はご夫妻でご参加の奥様

三姉妹 お留守番 頑張ってるかな?

K

今日の幹事は ジンママでした

初めて 行くお店でしたが お料理に野菜が盛り込まれていて

美味しいとの 評判で きめました

農風キッチンYUIさんです

お店の中は 禁煙で 白と黒の インテリアが お洒落な空間の

素敵な お店でした

飲み放題込みで4千円 納得のお料理 皆さんに 喜んで頂けたので

ほっとしました

7時から 11時まで 飲み物延長して 語らいは続きました

久々に ワンコ仲間との飲み会は 最高に美味し~い

ワンコ談義 炸裂です

みんな ワンコ 大好き人間ですからね~

話はつきません

A

B

C

D

E_2

F

G

デザートまで 頂き 一次会は 終了です

1名様が 帰って 残り 7名は 二次会へ

二次会は ジンママのお友達がやってる 小料理屋さんへ

行く事になりました

座敷があるので 7名で 又 ビールで乾杯です

飲む飲む メンバーですね~

ジンパパは 日本酒に変わっちゃいました

明日大丈夫~?

まあ 気分良い飲み会なので お酒飲みたくなったのね~

楽しい宴会で 嬉しいんですね~ 良かったねジンパパ

二次会も 話は尽きず さあ そろそろ おひらきにしようね~

と 時計を見たら 深夜 2時半でした

なんと 7時間半も 経過しちゃってたんですね~

楽しい宴会は あっという間に 過ぎちゃいます

楽しいね~ 仙台のTちゃんママ 楽しいでくれて

嬉しかったです 今度は 泊りがけで ワンコ連れOKの

コテージとかで やろうね~って 話で盛り上がりました

又の再会楽しみにしてますね~

皆さん 遅くまで ご苦労様でした

楽しい飲み会なので 喋って飲んでたので 皆さん 元気な

帰り足でしたよ~ ほんと 楽しく過ぎた時間 最高でした

さて ジン君ティアラさんは 3時まで 帰ってこなかった

ジンパパジンママ を 待ってられなくて

寝ててくれました

でも 帰ったら 玄関まで お迎えに出てきてくれました

ごめんね 遅くなっちゃって~

でも みんなと 会ってるの 教えてたから

きっと遅いと思ってたんでしょうね~

良い子に寝ててお留守番ご苦労様でした

今度は みんなと一緒に お泊り 出来れば 良いね~

Img_0044

      お留守番頑張った ジン君に

        ポチっと お願いします

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

    

       

« 四十九日法要&三回忌法要 | トップページ | 嬉しいメール »

外食」カテゴリの記事

コメント

連チャンの飲み会たまにはいいですねー!
(昨日の鴨ロース?おいしそう。鴨好き)

ワンコ仲間なのに
ワンコなしで飲めるのはいいお友だちですね。
これからもずっと楽しみが続きそう☆

ワンコ好き仲間との飲み会、最高ですね。
お料理も美味しそうだし、ジン君の顔、皆さん良く似合ってますよ~
ジンさんティアラさんは、いい子ですね、帰った時の喜びようが目に浮かぶゎ。

ワンコ仲間との食事会なんていいですね~。
さぞかし皆さん親バカ炸裂だったんでしょうね(笑)
いつまでもお付き合いが続くのはうれしいですね。
ジン君たちもわかってるからおりこうさんでお留守番だったのね。

( ^ω^)おっおっおっ beer飲む飲む 話題続いて 笑顔 いっぱい
宴会 嬉しいな。気の合う仲間がいるって シアワセですね。
次回は コテージに 集合の ブログ 楽しみに 待ってます。
お料理 クラッカー美味しそう パンに塗ってるパテなんだろ どれもこれも ごちそうだぁヽ(^。^)ノ

こんにちは。モモパパです。
ワンコ好き仲間との飲み会。
皆さん仲が良さそうでワンコ談義に花が咲いて時間の経つのもあっという間だったのでは。
こういう集まりもいいですね。
ジン君ティアラさん。
お留守番ご苦労様でした^^。

わんこ友達最高~~♪
羨ましいよ・・・
私もこんな事が出来る様になりたい(*^。^*)
いつものお散歩さきでのお友達たちとあそこ行きたいね~
ここ行きたいね~なんて話して
今度行こうよぉ~って言われるんだけど・・・
だってクリが~~の一言で解ってくれるんです。
7月・8月にお誕生日の子がたくさんいるのでまた
お外で飲み会が楽しみなんです~

ワンコ友達ってほんといいですよね~。
うちは子供がいないので近所付き合いとかあんまり無かったのですが、市が来てから公園とか行くようになって友達がたくさんできました。
市はいろんな(縁)を運んできてくれるのでありがたいです。

リリちゃnママさんへ
久々の連チャンでした
とくにワン共さん達とは 最高潮に盛り上がり 午前様でした~
わんこ談議に 花が咲いて しゃべりすぎました
良いですよね~ わんこの会話って とっても 楽しいです
きっと 永遠にお友達付き合い続く仲間なので 大事な仲間ですよ~
わんこはお留守番かわいそうでしたが 今度は同伴で考えてます
男性軍は 大型犬なので コテージ探してBBQ担当頑張ってくれそうです

マルタさんへ
わんこ仲間ということで 狆おめんです
男性も沢山仲間が居るので 盛り上がるんですよ~
我が家はいつも夫婦で参加なので 夜遅くなっても心配ないのですが
お留守番の二匹は ちょっと かわいそうでしたね~
飲んで食べてしゃべって 楽しい夜でした

エコさんへ
そうなんですよ~犬バカばかりの集まりですから
とっても 楽しいです
「配偶者と愛犬がおぼれてたら どっちを 救う?」
って 質問に みなさん 間をあけることなく 愛犬との 答えでした
だって 配偶者は 泳げるからね~ って みんな 犬好きです
楽しい飲み会 最高でした

acefeelさんへ
ほんと 連ちゃんでしたが 楽しい飲み会なので 疲れないんですよね~
楽しい会話だから 体も元気になっちゃいました
美味しいもの尽くしで 今日からは 粗食です
食べすぎ飲みすぎでしたが 美味しかった~
ほんと コテージのBBQ 楽しみです
男性軍が頑張ってくれそうです
パンのパテ ちょっと 話に没頭してて 聞き逃しちゃいましたが
お肉系のペーストで アーモンド風味で美味しかったですよ

モモちゃんパパさんへ
親ばか犬バカさんの仲間なので 楽しい時間過ごせました
飲む食べるしゃべる つきない時間でした
わんこはお留守番でしたが ママたちの喜びに きっと
楽しい時間わかって 許してくれますよね~
お出迎えが 寝ぼけてましたよ

ぽんぽこりんさんへ
犬仲間って 会話がとどめなく続き 楽しいですよね~
くりちゃんの様態みんな知ってるから 近場で 夏の公園飲み食べ会
楽しみですね~
心が打ち解けてるから なんでもしゃべれるし 楽しいですよね~
昨日の お散歩会 晴れてよかったですね~

市ママさんへ
ジンママのわんこ友達さんにも お子さんがいらっしゃらない
ご夫妻が数組いらっしゃいますよ~
とっても大事に育ってて 良い子ばっかりです
公園で散歩してて 仲良くなって 色んなつながりが増えますからね~
わんこに 感謝ですよ~
散歩だけじゃなく こうして 飲み会や おうち同士のお付き合い出来て
ほんと 幸せです
市ママさんご夫妻も わんこ友達と 仲良く 楽しく お過ごしくださいね

ステキなお店ですね^^
うちもねねの頃にはこういう飲み会よくやってました♪
忘年会や新年会、夏には皆で山や川に行ってバーベキューしたり
ワンコ抜きではやったことないですけど^^
ワンコがいないと美味しいお店に行けますよね♪

ねねままさんへ
わんこつながりの仲間との宴会は 楽しいものですよね~
こちらは田舎なので ドックカフェは一軒しか市内に無いので
なかなかわんこ同伴は 出来ないんですよ~
大型犬の飼い主さんも一緒なので やはり アウトドアーで
一緒に バーベキューが 理想ですね~
お酒好きなメンバーなので 運転もあるので なかなか遠くには行ったこと
ないんですよ~ 今度は 泊りがけで是非コテージ借りて 飲みたいって
ことになりました
ねねままさん 小金井公園お散歩会出席 ご苦労さまでした
狆狆狆 沢山 羨ましいです

こんにちは だんだんと雲が厚くなって、下り坂です
お散歩仲間さんとの飲み会イイですね~
家の近所ではそんな方とは逢えないので夢ですね
7時間半ですか、積る話もイッパイ有ったでしょうから納得できますよ
ジン君、ティアラさん長いお留守番ご苦労様でした

ブログ読みました!!
ほんと、わんちゃん飼っている人は、ばかがつくくらいワンちゃん好きですよね!
わかります(*^。^*)

話しててもたのしいですし・・・
家は竹千代が内弁慶で、とにかくわんちゃんが苦手でパニックをおこしてしまいます。
国松も来たことですし、少しづつ他のわんちゃんとも遊べるようになってほしいな・・っと思う今日この頃です!

秋田にも遊びにきてください(*^^)v

ワンコが居てくれるお陰で、沢山の素敵な出会いがありますね(^^)v
年齢、性別関係無く、嬉しい出会いがいっぱいですよね

野菜好きとしては農風キッチンにもそそられます♪

ティアラさんジン君はお利口にお留守番、えらかったですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

お引越しされた方も遊びに来てお散歩仲間との飲み会楽しそうですねnote

私は保育園時代の友達がみんな犬を飼ってるので、年1回は一緒に旅行です。
種類は違うけど、犬好きは通じるところあるもんねheart04

ジンママさんの幹事役もテキパキして場を盛り上げる元になったと思いますupnotes

はなぺちゃわんさんへ
夫婦2組女子一名男性3名が集まり ワイワイガヤガヤ
犬談議 炸裂でした
犬バカですから 犬の話題持ちきりです
やっぱり 犬は可愛い が 結論でしたよ~
公園歴5年 今は違った顔ぶれさんも多いのですが5年前の
メンバーが一番気が合うのか酒豪揃ってるのか?
楽しいメンバーです
男女混じってるから 良いんでしょうね~

たけちんさんへ
たけちゃんは犬見知りですか~
ティアラさんも 初めはそうでしたが 公園で知らないわんちゃんと
触れ合ううちに 公園の主になっちゃいましたよ~
今は 自らご挨拶に寄って行きます
ジン君は持って生まれたわんこ大好きキャラで 大小問わず
ヒップアタック回転スピン炸裂で あそぼーって誘いますよ~
あきた 近いから 是非 行ってみたいですね~

ぽろははさんへ
犬が取り持つご縁で 飼い主はお友達増えて
楽しいですよね~
お酒飲みながら わんこ談議 面白おかしく 笑ってばっかでした
良い仲間に恵まれて ジン君たちに感謝ですね
お留守番も頑張ってくれて 有りがたいです

まめさんへ
仙台から 一人で高速運転頑張ってきてくれたんですよ~
2年ぶりの再会の方々が多くて とっても 懐かしくて
時間忘れて 話してました
まめさんも幼稚園時代のお友達って 素晴らしいお付き合い歴ですね~
仲間って いつあっても 会話が途切れることなく 楽しいメンバーですね~
今度はわんこ同伴で お泊り計画 実行したいです

これが私のブログに書いてあったお食事会ですね♪
料理がとても美味しそうだわ。

気の合う犬友達との時間はほんとに楽しいですよね(^_-)

ティ姐さんへ
お料理も美味しく 楽しい 宴会 喋りっぱなしでした
ワンコ談義 つきません
気の会う仲間と 共通点の ワンコの話で 盛り上がりました
良いですよね~ 犬仲間
楽しい一晩でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/45598203

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの お散歩仲間が 集まったよ~:

« 四十九日法要&三回忌法要 | トップページ | 嬉しいメール »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ