トップページ | 思い出の 十和田湖の 写真 »

2012年5月10日 (木)

急なお話ですが・・・・・

容量が いっぱいになったので 4月から 新しくブログの変更を

かけたばかりでしたが

内容を ちゃんと 確認しなかったので 一つ ブログを増やしても

二つの合算の容量ということで

内容量が オーバーしてしまい

記事をアップすることが 出来なくなってしまいました

フリーから プロとの 変更もあるみたいですが

ちょっと 時間が無く 中身を 移す時間も無いので

更に新しい ブログに 切り替えさせていただきます

2回もの 切り替えご面倒おかけしますが 

今まで通り 我が家の愛犬 ティアラ ジン 宜しくお願いいたします

旧ブログ ~ H24年3月までは 我が家の愛犬ティアラ&ジン

旧ブログ   H24年4月~5月8日までは 我が家の愛犬 ティアラとジン 

宜しくお願いいたします

          

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トップページ | 思い出の 十和田湖の 写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログのお引越し大変そうですね
がんばってください

こちらを新たにリンクさせていただきます!

おはようございます
昨日見たときは、まだバナーも無かった様ですが
入ってましたね
ブログ村も新着のブログに載っていたので、
マイページの登録を済ませます
長くブログをしてると、引越しなどの面倒な事も起きるんですね

こんにちは。モモパパです。
了解しました。
でもブログの移転って結構難しそうですね。
果たして僕にできるかどうか?

こんにちわ^^ 

GWが終わって
日常に慣らそうと思ってるときに
お引越ししなくてはいけないなんて・・(´・-・。)
(ココログさん、もっと容量増やしてくださいよ~)

でも、皆さん、ゆっくり待ってくださると
思いますので(もちろん私も^^)
無理しないでくださいね^^

pooさんへ
ご迷惑おかけいたします
これからも 宜しくお付き合いも程お願いいたします
pooさんのブログ 写真 動画多いので いつも
楽しく見させて頂いてます

雛ちゃんママさんへ
ゆっくり時間が無く 詳しい中身わからなくてね~
以前のブログを4月に変えたばかりなのに~
また 移転なんて ご面倒おかけします
これからも 宜しくお願いします

はなぺちゃわんさんへ
またまた ご面倒おかけします
10個までブログが増やせるタイプに変更したので
大丈夫だとおもってましたら 合算での容量だったので
使えなくなっちゃい 急きょ 別のアドレスで新規に申し込んだので
バタバタでした
有料なのでいずれ4月から始めたブログは削除予定ですので
移し替えバタバタ続きそうです

モモちゃんパパさんへ
ご面倒おかけします
同じココログなので 使い方は一緒なので 助かります
でも 手続きってめんどうですね~
すこし ゆっくり 頑張って行きます
これからも宜しくお願いします

チョコっとママさんへ
ご面倒おかけします
お気遣いありがとうございます
しばらく 移し替え 手作業なので 頑張って行きますね
これからも 宜しくお願いします

追っかけてきましたよー!
でも前の記事が読めません~。
なんでだろう?

すみません・・・
読めないというより画像が見えないです。

お気に入りへのブログの登録変更しました~☆
容量がいっぱいになるまで、続けられるなんて…。
ジンママさん、スゴイ! 
でも、引っ越し作業大変そうですね。
私は、パソコン歴は長いのですが、そういう作業は
苦手で…^^;
ブログ村にも登録したのですが、自分のブログへの
アップの方法が判らず、現在に至っています。
もっと、勉強しないといけませんね。
これからも、お邪魔させて頂きます。 (^^)

すごい!
めっちゃ軽くなりました~^^
開けたら一瞬で開くように(*´∀`*)

エコさんへ
ご迷惑おかけしました
時間が出来たら 写真あけれるようにしますね~
とりあえず コピーで 貼り付けただけなので
リンクできなかったみたいです

ピースママさんへ
登録更新ありがとうございます
ご面倒おかけしました
勘違いしてて 容量オーバーに気づかず
慌てて 他のブログにしたので
移転手続きらや 面倒ですね~
時間あるとき地道に更新かけて 4月からのブログは移しおえたら
削除予定です
これからも宜しくお願いします

ねねままさんへ
ご迷惑おかけしました
かるーい 良い感じですよね~
重すぎて あけれない状態でしたからね~
3年で 満杯になっちゃいました
これからも 宜しくお願いします

同じココログなのですねhappy01使い勝手は 一緒だからよしなんでしょうが 引っ越しとかむずかしそうですね
私もいずれ容量がいっぱいになったら引っ越さなければいけないんだろうけれどできるのかしらcoldsweats01

美優のまま さんへ
同じココログなので今までと一緒なんですが
4月から移行した分が 時間が無く手付かずです
いずれ少しずつ移して行きたいのですゆっくりやっていきますね
プロに移行したかったのですが きずく時間遅くて出来ませんでした
中身ナカナカ難しそうですね
これからも 宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/45205563

この記事へのトラックバック一覧です: 急なお話ですが・・・・・:

トップページ | 思い出の 十和田湖の 写真 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ