« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日父の日ミックスプレゼント&グラス&バームクーヘン »

2012年5月15日 (火)

パパ お誕生日 おめでとう

今日は ジンパパの お誕生日です

5月の連休中 5日に十和田湖一泊して 前祝に 美味しいお料理に

乾杯済みですが やはり 当日も お祝いしてあげたくて

会社帰りお買い物してきて メインは ステーキです

ジンパパ お誕生日おめでとう

これからも 元気で 楽しくワンコライフ楽しみましょうね~

ティアラさん 見つけてますよ

B

ジン君も 食べたそうね~

今夜の主役は パパだから もう少し待とうね~

C

二匹は 美味しいにおいに 待てないみたいです

D

ジン君ティアラさん用に 鶏肉買ってきましたよ~

一緒にパパのお祝いだから 食べようね~

みちのく 純和赤鶏 冷燻

E

ステーキも アツアツ 焼きあがりました

ビールで乾杯

ジンパパ お誕生日 おめでとう~

G

   ジンパパのお誕生日に 冷燻鶏 食べれた

      ジン君に ポチっと お願いします

               ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日父の日ミックスプレゼント&グラス&バームクーヘン »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

ジンパパさんお誕生日おめでとうざいます^^
わぁ~
スゴイご馳走ですね。
お寿司もステーキもあるなんて
どっちから食べようか
迷ってしまいそうです。
ジンパパさんお幸せですね。
素敵なご夫婦です。
ゾン君ティアラさん素敵なパパとママでいいね~!

ジンパパお誕生日おめでとう~~~♪
すごいご馳走(#^.^#)だぁ~

私はケーキ5個・・・ど~する。

パパさん お誕生日おめでとうございます。
ママさんのお料理豪華ですね~凄い。
とてもマネできません。

ジン君ティアラさん、オヤツ良かったね(^-^)

ころっちんさんへお祝い頂きありがとうございます
いくつになってもお誕生日は祝って貰うと嬉しいものですよね〜birthday
ジン君ティアラさんも一緒に鶏肉美味しそうに食べてお祝い出来て楽しみました
ケーキは別腹で頂きましたよ〜happy01

ぽんぽこりんさんへ
ぽんぽこりんさんお誕生日おめでとうございますhappy01
一緒のお誕生日ですもんね〜
ケーキ5個とは素晴らしい誕生日ですね〜birthday
我が家は仏前に昨夜頂いたショートケーキあるので昨日から必死で食べてますpresent

市ママさんへ
お祝い頂きありがとうございますhappy01仕事帰りに買い物して切ったり焼いたりしただけなんですがパパは喜んでくれたので良かったです
ジン君ティアラさんも鶏肉貰えて一緒に誕生会祝えたので満足みたいでした

ジンパパさん、
お誕生日おめでとうございま~す○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*♡
一杯の豪華なお料理ですごいなぁ~♪
ジンパパさん、お幸せ♡♡♡
ジン君やティアラさんも良い匂いに釘づけかなぁ(*^-^)
何時何時までもお元気でいて下さいね(^^♪

ジンパパさんお誕生日おめでとうございますbirthday
パパさんのお誕生日、豪勢ですね~~happy01
うちなんかケーキくらいで他は変わりなしcoldsweats01
ジンパパさんは幸せですよhappy01
今年はジンママさん見習って
ちょっとガンバッテみる?sweat01

こんにちは。モモパパです。
パパさ~ん。
おめでとうございま~す。
ご馳走ですね。
その匂いを嗅ぎつけたジン君ティアラさんが遠くからジッと見てる~。
ちゃーんとジン君達にもウマウマ用意されてたんだね~。
よかったね~。

あーちゃんへ
お祝いありがとうo(*^▽^*)o
いくつになっても 誕生日祝ってもらえるって嬉しい事よね~
ジンパパも 美味しいお肉に 冷たいビールで ホッコリしてくれました
子供の為にも健康で長生きしなきゃね~
昨夜息子もお祝いの電話くれて 少し長くお話してたんだけど
子供の声聞いたり 生活の様子聞いたりするのが嬉しい事なんですよね~
良いお誕生日でした
あーちゃんもたくさんご両親様とお話してあげてね

たぬき三太夫さんへ
少し豪華なお祝いで 喜んでくれましたよ~ heart04
五月はジンママもお誕生日なので お返しの期待も含めてなんですよね ~
パパさんに尽くして上げて 喜んで貰えるように頑張って下さいね
家でゆっくり 頂いて ビール飲むのが一番幸せみたいなジンパパです
ジン君ティアラさんも一緒だから とってもゆっくり過ごせました

モモちゃんパパさんへ
そうです 忘れてはいませんよ~
ジン君ティアラさんにも 鶏肉ちゃーんと用意してあげてたので
一緒に食卓囲んで お祝いできました
ステーキも ちょっと お味見させてもらいましたよ
鶏に牛に ジン君 うまうま 美味しいお顔でした

お早うございます
遅くなりましたが、ジンパパさんお誕生日おめでとう御座います
美味しい料理がいっぱい有るお祝いで良いですね~、羨ましいですよ
元気で楽しく過して下さいね

はなぺちゃわんさんへ
お祝いありがとうございます
年に一回のことなので サービスしてあげましたよ
もうすぐジンママもお誕生日なので おかえしの期待を込めてね~
ほんと 健康が一番のお年頃ですから気をつけますね
はなぺちゃわんさんも 御身体お気を付けください

ぱぱさん誕生日おめでとうございます
豪勢な食事いいですね
ジンママさんの愛情ですね
大切な人やワンちゃんに囲まれてのお祝いとても良い日だったのでしょうね

pooさんへ
誕生日ですから 一杯 並べちゃいました
ただ 並べただけですが 楽しんで頂けました
誕生日は 楽しく過ごさなきゃね~
ワンコライフが 夫婦2人に生活の活性剤になってるので
ありがたいんですよ~
子供と一緒で ワンコ中心の 我が家なんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/45272367

この記事へのトラックバック一覧です: パパ お誕生日 おめでとう:

« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日父の日ミックスプレゼント&グラス&バームクーヘン »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ