トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ママ 何歳の お誕生日?

大きな 声では 言えない 歳ですが

今日は ジンママの ウーん歳?の お誕生日です

朝 息子と娘から メールで お誕生日おめでとう

の メッセージが 届いて とっても 嬉しいジンママでした

最近忙しくて プレゼント遅くなるけど ごめんね~って

言ってくれました

プレゼントより 覚えていて おめでとうって

言ってくれる事に 感謝でした

子供達 ありがとうね~

まだまだ 元気で 頑張りますね

レモン&みるくさん お誕生日おめでとう

メール ありがとうございました

はなぺちゃわんさん コメントに お祝い頂きまして

恐縮です

皆さんに祝って頂けて とっても 嬉しいです

何歳であろうが お誕生日って

この世に生まれた感謝すべき日ですから

自分の為にも 今まで係わっていただき 今まで

色々 お世話になった 方々への感謝の日でも

ある お誕生日ですから 大切な日なんですよね~

皆様 先日の お誕生日の前祝に コメント頂き

ありがとうございました

今後とも 宜しくお願い致します

今日 お友達が 鉢植えのプレゼント届けてくれました

毎年 忘れずに お祝いいただいてありがたく感謝です

大事に育てていきますね~

B

ジン君ティアラさんの 笑顔の祝福です

まだまだ 元気で 頑張るね~

ぉ散歩で 体力増進努めます

A

ティアラさん お腹が プックリ 丸見えですね~

E

ジン君 アクビしながら 祝ってるの~かな~

Photo

ジン君 真顔で 聞いてない?

何歳でも いいのよ~

お誕生日なんだから気にしないでね~

Photo_3

いつもは 9時過ぎに戻るジンパパですが

今日は 6時に帰ってきちゃいました

え~聞いてないよ~ 何で早いの?

どう考えても 通勤時間1時間半なのに

この時間に帰るって?どういうこと?って 聞いたら

ママの誕生日でしょう~ 早退してきたよ~って事でした

一緒に買い物行って 好きなもの買ってきて 食べようよ~ 誕生なんだから~

って言ってくれました

先日 26日の土曜日に誕生日のお祝いに お食事に連れて行ってもらったので

今日は もう 誕生会無しと思っていた ジンママでしたが

ジンパパの 思いやりに 感謝でした

一緒に お買い物に行って 惣菜コーナーで すぐに食べれる物

お皿に 並べて 乾杯です

焼肉 ゆっくり焼きながら 楽しい 誕生日過ごせました

C

ケーキも買って 別腹に 入っちゃいました

D

二回の お祝いしてもらえた今年のお誕生日は

とっても 嬉しい 思い出ですね~

美味しかった ~

嬉しかった~

又 明日から 頑張る ジンママの エネルギーに繋がりました

ジン君ティアラさんも ありがとう

           ジン君 笑顔のプレゼント

               ありがとう

            ポチっと お願いします

                 ↓

                

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

                 

2012年5月26日 (土)

ママの お誕生日祝い

ジンママの ぉ誕生日 来週の 31日で  平日なので

今夜 ジンパパが お店 予約してくれて 

お祝いの お食事 連れて行ってくれました

和食やさん つなやす さんです

狭いお店ですが 大将が一人で真心込めて

作ってくれるぉ料理 家庭的な雰囲気で 大好きなんですよね~

6時からの予約で 行ってきました

週末なので 座敷は団体さんで うまってて 

カウンターでしたが

2人で美味しいお食事頂きながら

子供のこと 仕事の事 色々

家では話さない会話が 外では意外に 色々

次から次に 会話 途切れる事無く

話が出来るんですよね~

笑ったり たのしい時間

三時間 あっという間に 過ぎちゃいました

焼酎ボトル1本 2人で飲み干しちゃいましたよ~

A

店内です

B

食器には こだわりが有る 大将で

お手洗いにも 陶器のコレクションが 飾って有ります

C

ぉ料理の紹介です

青森五戸産馬刺し 高知県産の真鯛 

北海道産の甘エビです

大きな籠に 入ってて氷がインパクトあって

お洒落ですね~

D

あんかけ茶碗蒸し 

雲丹がのってて 良い出汁が

効いてて 料亭のお味でした

E_3

大きな お皿に アイナメの煮付けです

コッテリ脂がのってて おいしー

F

牛のたたき サラダ添え

G

アツアツ 天麩羅です

H

海老天 最高でした

Ie_3

姫竹の丸焼き アツアツで 美味しい素材の味が

楽しめました

J

大きなお皿に アイナメの握りに 鯛の炙り焼き握りです

K_2

目の前で 鮎の焼き蒸しの姿を ご飯に混ぜてくれました

三つ葉の 香りが とっても あってて おこげもマッチしてって

職人の味でした

L

〆は 三陸産 生わかめのお吸い物

肝でとった 出汁が 白濁色で お上品なお味で

家庭では作れない 美味しいお味でした

M

お誕生日に 美味しいお料理に お酒楽しんで

代行車で 帰ってきました

ジン君ティアラさん お留守番ありがとう

ママ楽しい  お誕生日 お祝いしてもらいましたよ~

パパ ありがとう とっても 楽しい時間でした

Oo         

          お留守番頑張った ジン君に

            ポチっとお願いします

                  ↓

              

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

              

               

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

              

            

2012年5月16日 (水)

母の日父の日ミックスプレゼント&グラス&バームクーヘン

今日は 頂き物が 一気に届いたジン君家でした

まず 初めに ジン君のお散歩仲間さんから ご旅行の お土産で

山形県名産の さくらんぼの バームクーヘン 頂いちゃいました

母の仏前にお供えさせていただきますね

ありがとうございました

母も 喜んでいることでしょう

お気遣いありがとうございました

A  

お次は いつも コメント 頂いたりお世話になってる

狆ブログでも お馴染み はなぺちゃわんさんからの

5月21日に使う 金環日食 用の グラスと 

星座に詳しいはなぺちゃわんさんお勧め 星座早見です

お気遣い とっても 嬉しいです

ありがとうございました

はなぺちゃわんさん

こちら 青森でも 見ますね~

B

次は 娘の旦那様より 母の日 父の日 ミックスプレゼントです

きっと 娘 アヤブーさんが 選んだんでしょう

娘は 母の日当日に 宅急便で母の日プレゼント贈ってくれたのに

婿さんまで 気を使って プレゼント贈ってくれました

ありがたいですね~

パパママ 合同で 使える ボディーソープと ボディーローションです

ありがとう マー君

メッセージ付きが 嬉しいですね

C

そろそろ 加齢臭 気になるお年頃の ジンパパ

とっても 嬉しがってますよ

ありがとね~

ジン君は 使えないね~

良い香りの ママパパ に なるから

ジン君も 香り 楽しめるよね

D

     今日は 3個の 贈り物に ほっこりの

   ジンママにジンパパに ポチっと お願いします

                 ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2012年5月15日 (火)

パパ お誕生日 おめでとう

今日は ジンパパの お誕生日です

5月の連休中 5日に十和田湖一泊して 前祝に 美味しいお料理に

乾杯済みですが やはり 当日も お祝いしてあげたくて

会社帰りお買い物してきて メインは ステーキです

ジンパパ お誕生日おめでとう

これからも 元気で 楽しくワンコライフ楽しみましょうね~

ティアラさん 見つけてますよ

B

ジン君も 食べたそうね~

今夜の主役は パパだから もう少し待とうね~

C

二匹は 美味しいにおいに 待てないみたいです

D

ジン君ティアラさん用に 鶏肉買ってきましたよ~

一緒にパパのお祝いだから 食べようね~

みちのく 純和赤鶏 冷燻

E

ステーキも アツアツ 焼きあがりました

ビールで乾杯

ジンパパ お誕生日 おめでとう~

G

   ジンパパのお誕生日に 冷燻鶏 食べれた

      ジン君に ポチっと お願いします

               ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2012年5月13日 (日)

母の日の贈り物

今日は 母の日なんですね~

最近忙しすぎて 母の日が 今日だって 今朝まで 忘れてました

今日も朝から 仏壇用のお花を買いに ジンパパとお出掛けしたり

お洗濯 御掃除等 家事も 済ませ 

お昼からも お悔やみ返しを送る為にデパートへ買い物に行ったり

帰りに 親戚の家に寄って帰ってきました

家について直後 四十九日の打ち合わせで 葬儀屋さんが家に来てくださって

打ち合わせしたりで 

お休みの日って ほんと 早く過ぎちゃう感じですね~

そんな時 郵便局の配達の方が 届け物持ってきてくれました

そうです 今日は 母の日なんですね~

千葉に住んでいる 娘のアヤブーさんから 母の日ギフトが届きました

ありがたいですね~

忘れずに 送ってくれたんですね

ありがとう アヤブーさん

Aq

中には こんなものが 入ってました

Aw

花茶セットです

ティーポットと カップセットまでついてます

カーネーション花茶 百合花茶 黄菊花茶 は 入ってるようです

ティーポットに 一つ花茶を入れて 熱湯を注ぐと じわっ~と 綺麗なお花が

咲いて見て楽し 飲んで美味しい お茶セットでした

As

まずは カーネーションから 頂きますね~

なんか 飲むのが勿体無い感じの お茶ですね

三種類 2個づつ で 6回楽しめそうです

Ass

アヤブーさん 心の詰った 母の日 プレゼント ありがとう

大事に 頂きますね~

ジンママ嬉しいです

Asss

アヤブーさん 意外にやるじゃんってジン君思ってるのかな?

ジン君も良いお顔の写真で 母の日 おめでとうって

訴えてるのかもね~

 

F 

   母の日の贈り物に ほっこりな ジン君に

       ポチっと お願いします

                ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2012年5月11日 (金)

思い出の 十和田湖の 写真

連休中に 十和田湖一泊した時の お写真です

前に 十和田湖畔の 動画しか ブログに載せれなかったので

今回は 写真を載せますね~

Ee

湖は 広いです

Eee_3

ボートだね~

Eeee_2 

朝早いのに 良いお顔です

Eeeee

楽しそうです

Eeeeee

落ちないでね

Ff

遊覧船だね~

Fffff

お口 閉じてますね

Ffffff

楽しい十和田湖旅行 楽しいお散歩 ジン君 満足でした

             沢山走ったジン君に

            ポチっと お願いします

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2012年5月10日 (木)

急なお話ですが・・・・・

容量が いっぱいになったので 4月から 新しくブログの変更を

かけたばかりでしたが

内容を ちゃんと 確認しなかったので 一つ ブログを増やしても

二つの合算の容量ということで

内容量が オーバーしてしまい

記事をアップすることが 出来なくなってしまいました

フリーから プロとの 変更もあるみたいですが

ちょっと 時間が無く 中身を 移す時間も無いので

更に新しい ブログに 切り替えさせていただきます

2回もの 切り替えご面倒おかけしますが 

今まで通り 我が家の愛犬 ティアラ ジン 宜しくお願いいたします

旧ブログ ~ H24年3月までは 我が家の愛犬ティアラ&ジン

旧ブログ   H24年4月~5月8日までは 我が家の愛犬 ティアラとジン 

宜しくお願いいたします

          

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トップページ | 2012年6月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ